XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シライシ再び

土曜日。
色々な意味で疲れた関西出張後なので、案の定寝坊。
1000出撃。
今日は、決戦用ユーラスをつけて、白石を登ってみる。
物見山経由のルートで行ったので、FLの誰かがいないかなあと思い駐車場に寄ってみた。
と…ワニガメアニキのワゴンがとまっている。
しばらく待っていると、なぜかジャージ姿の4人の男達が山のほうから降りてきた。
らんたさん、ワニガメさん、テツ会長、ケンちゃん登場!
(らんたさん、すいません。スーパーマンの彼女が、近くにいる彼の正体がを分からないことをバカにできないなあと思いましたよ)。
みんなでランの特訓をしているらしい。頑張るなあ。
皆さん、りこ坊へランチにいくというので、お別れする。

さて、今年2回目の白石。
ホイールも軽いし、27Tがついているので、前回よりは少しはいいかも。
コースも分かっているし。
スタートから、勝負平までは、全てファイナルロー(爆)。
勝負平の手前で、後ろからきた”OPERA”のロードに乗った方に抜かれる。
で、タイムは…

37分27秒。前回より2分短縮したが。。
IMG_3543_t.jpg

バス停ヘ向かう歩道の雪は完全に溶けていた。
IMG_3545_t.jpg

白石をそのまま降りて、帰路についた。
途中で、ランチを食べようと思っていたが、食べそびれて熊谷まで戻って来てしまった。
風呂の湯を沸かしに、一度アパートに寄って、うどんを食べようと新しくできた市役所の近くにのいなかっぺへいくが、15時で店じまい(着いたの1530)。
路地でパンダ模様の猫軍団を発見!6~7匹いたが、全てパンダ。
IMG_3546_t.jpg

じゃあと詩知里屋へいくと、16時30分からだとorz。。
星川通りへ行き、めんくい家で、ラーメンを食べた。
めんくいチャーシュー(¥850)。
厚いチャーシューが5枚も入ってた。
IMG_3548_t.jpg


本日の走行 88km
  1. 2007/02/19(月) 00:41:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラックを作る | ホーム | Nikon EAGLE VIEW 8-24×25CF>>

コメント

白石ソロは偉い!
37分は尊敬 私にゃ無理です

「あ~っ らんたさんかぁ」にはヤラれました(笑
  1. 2007/02/19(月) 12:43:28 |
  2. URL |
  3. テツ #H.KU74JY
  4. [ 編集]

わしゃ

わしゃ~ウニさんの彼女かよ!
ってウニさんはsupermanなのね…。
白石ご苦労様ですた。。。
わしゃ37分で上がれるか厳しい。。。
  1. 2007/02/19(月) 20:00:45 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

>テツさん

最近のテツさんの特訓ぶりを拝見すると、意外にいけるのではないですか?

>らんたさん
ホント失礼しました!!!
違いますよ。
らんたさんが、メット被ってレーパン来た状態がスーパーマン(メガネかけた状態が通常時)。
で、わしが彼女って意味っす(笑)。
今のらんたさんなら、30分切るんじゃないですか?
  1. 2007/02/19(月) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/331-dedc5bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

