fc2ブログ

XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

メガマックをたずねて3千里orz。。

1/12から全国販売されているメガマック。
ま、ビッグマックにビーフが4枚はいっているものですな。
実にカロリー754kcal。
megamac.jpg

これを会社の後輩I黒君が3個いっぺんに食べたらしい。しかも5個は食えると豪語(?)している。スゴス(爆)。

今日は、関西と電話会議やって消耗したので、早上がり。
秋葉原で買い物ついでに、晩飯にメガマックを食おうと会社を後にした。
はけつきのフラックスは買えたが、キムワイプ(精密機器清掃用のティッシュみたいなやつね)が見つからない。。
あきらめて、マックを探すが、前にあったはずの店が駅前の再開発で移転したらしいorz。。

また、ウド缶を買う(爆)。
200701181938000_t.jpg


じゃあ、確か東京駅の地下街にあったはずと、新幹線の待ち時間で食べようと東京駅へ移動。

が、さんざさまよったあげく見つからずorz。
わし新宿の地下街と勘違いしてる?

意地になって、大宮で途中下車。
東口のマックへ急行。
メガマックのセットを注文すると、お店の女の子が申し訳なさそうに、「売り切れました。ビックマックならご用意できますが」と。orz。。
メガマックじゃなきゃイヤじゃ!

近くのもう一軒のマックへ。
こちらも売り切れorz。
どうも、売れすぎて限定販売になっているらしい。
今日は30個だと!!

マックのくせに生意気な!!(激怒)

しかたないので、熊谷駅でこれを持ち帰り。
IMG_3367_t.jpg


モス、サイコー!!!

本日の戦利品。
IMG_3368_t.jpg

スポンサーサイト



  1. 2007/01/18(木) 22:56:03|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【A-2000】スピーカリレーを磨く | ホーム | ひとり寄鍋。。>>

コメント

( ̄ェ ̄;) エッ?

メガマック5つ……

うぷっ!
  1. 2007/01/19(金) 07:18:04 |
  2. URL |
  3. ヒサえもん #B3Vfq/FU
  4. [ 編集]

>ヒサえもん さん

満腹中枢が壊れてるとしか思えないですよねぇ(爆)。

しかもメガマックセット1+単品メガマック2個を食べたらしいです。
せめて違うやつ食べればいいのに。
  1. 2007/01/19(金) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/319-740c63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文: