XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廣川の中入れ鰻重

今週は、東西会社間、関連会社間の調整で疲れ気味だったので、廣川にエネルギー補給に行った。

廣川のラインナップ中最高峰の中入れ鰻重を注文!!(初)

この店は、2階が宴会用のお座敷になっていて、1階で静かに食べれるのが気にいっていたのだが…

ついてないことに、今日は、2席しかないお座敷席のひとつにいた先客の声がでかくてうるさい。
注文の仕方も、なんだか居丈高(「二人なんだから、酒は2本持ってくるのが当たり前だ」とか言っている…そんなの分かるかい!)。
聞くともなしに耳に入ってくる話によると、社会的地位の高いヒトたちなのだろが、品がないなあと思う。
日ごろ声のでかいオサンにウンザリしているため、余計気になるのかもしれんがw。

更に気になったことは、その声デカおやじの靴は給仕のおばさんがしっかり揃えているのに、わしの靴はそのままだったこと。
いつ来ても、靴を揃えてくれないので、給仕のおばさん(3人もいるのだ)があまり気がつかないのかなあと思っていたのだが。
ワシが気にしすぎなのかもしれんが、それなりの店なのだから、給仕の人もプロフェッショナルとして気を使って欲しいと思った。
(まさか客をみて対応を替えているなら最悪だけど)。

鰻が2重に入っている豪華版は、流石にうまかったけどね。
200612221953000_t.jpg


今日のわし、ちょっとネガかも。。( ´д` )
  1. 2006/12/22(金) 21:31:09|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<有馬記念予想 | ホーム | 年末ジャンボ>>

コメント

うっへー
いいもの食べてるじゃないですか~
ちなみにおいくら?
  1. 2006/12/22(金) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>510殿

28k。
飯食いながら、ゆっくり明日の予想をしようと思ったんだけど気が散ってダメだった(怒)。
  1. 2006/12/22(金) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

廣川の悪

廣川はワタシも好きだったりします。
でもね。確かに居るんだわ。。。
良く、テレビドラマで出てきそうな社会的な地位を勘違いしている油ギッシュおやぢがね。
腐れ野郎なんだけど、店も商売だし仕方なしって感じで対応しているのが現状だす。。。

正直、蹴りを入れたくなるような輩は、割とお高い店に多いんですよね。
  1. 2006/12/23(土) 07:59:08 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

店と客

ま、地位の高い人間=人間性も高いとは言えない例ですな。しかし、店で給仕に威張りちらしてる程度ではたかが知れてるし、その程度の客をのさばらせている店もたいしたことないと思う。UNIさんの靴は揃えないってのも店のレベル。従業員の教育不足・意識改革できない=ダメな店ですよ。鰻だけ良いのが取り柄。
  1. 2006/12/23(土) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/303-369cfc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

