XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中山出撃

土曜日。
会社の同僚と中山競馬場に行ってきた。
今日のメンバーU手さん、K石君、N島君と船橋法典駅で0920合流。集合時点で既に全員イレコミ気味(笑)。
今日は、U手さんが指定席を取ってくれたので、じっくり楽しめる。
A指定席なので、ゴール板もパドックも近くて最高!

しっかり1Rから参戦。

面白かったのは、K石君。
豪快な買いっぷりで、午前中で既に3万くらいやられていた(笑)。

6Rに、3番手でわしが未勝利を脱出し、あせりだしたK石君の7R。
ゴール前、⑮ハナパック(7番人気)が抜けたあとの、2着争いが写真判定になったが、
「2番に入ったの⑩ですよねっ!!!」と興奮している。
ゴール前のスローモーション画像を確認すると、どうもK石君の買ったらしい⑩シュウザンアイ(12番人気)が、⑤カマーバンド(16番人気)にギリギリ差されているように見える。
オレ「⑤に差されてるんじゃね?でも、よくハナパック買ったなぁ」
馬券を見せてもらうと、⑮ハナパックから6頭くらいに馬連流し(500円ずつ)。

結果、やはり⑩シュウザンアイが、⑤カマーバンドに鼻差差されていた。

馬連23万2150円!!!
単勝は、2300円ついていた。

あはれK石君。。
バラストタンクが壊れたUボートのように沈み続けていく…。

わし、9Rの障害レースで、馬連1630円をゲット。

更にあせるK石君。

が、神(悪魔?)は彼を見捨てていなかった。

中山10Rで、24310円の馬連を200円ゲット!!
2着にきた②メルシーゴールドは、北海道競馬から移籍してきての初戦。新聞ではまったくの無印。

あっぱれK石君!!!


メインレースの前に、N島君がK1を観にいくため帰っていった。
ワイドでチマチマやっていたが、最後に勝負をかけてやられてしまったらしい(あはれ)。
また、いこうぜ!

中山メインのステイヤーズS。
IMG_3104_t.jpg

パドックでは、⑥アイポッパーが抜群。
先行馬で、スタミナ抜群の⑪トウカイトリックも強そうそうだが、アイポッパーとの組み合わせは3倍。。もはや買える馬券ではない。

そうなると、父リアルシャダイで、おととしのステイヤーズSで2着するなど間違いなく長距離戦はあうはずだが、最近の成績が芳しくないためか人気のない⑤グラスポジションが、チャーミング(単勝で20倍以上)。
で、新発売の応援馬券を買ってみた(笑)。
IMG_3106_t.jpg

結果、
IMG_3107_t.jpg

ゴール前、⑥アイポッパーが楽に抜け出し重賞初制覇!
2着 ⑪トウカイトリック
3着 上がり馬の②チェストウィング
4着 ⑤グラスポジションorz。。

中京、阪神のメインを外したが、
中山最終12Rを手堅くゲット!
結局マイナスだったが、終われよければ全て良しじゃ。

所用でこれなかったF田アニキに頼まれて、U手さんが買った阪神の最終R。
枠連で30倍が当たった。所用で忙しいはずのアニキからレース直後電話がかかってくる。なんか悔しいっす。

U手さん、K石くんとオケラ街道を歩いて、西船橋へ出て、庄やで反省会。10時近くまで盛り上がり、最終の新幹線で帰った。



  1. 2006/12/03(日) 23:19:34|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<松むらの天せいろ | ホーム | ラーメン二郎 品川店>>

コメント

ステイヤーズS

2着はトウカイトリックだろ?
3倍じゃぁ買えねーよなぁ。
  1. 2006/12/04(月) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

あ、

間違えた!!(笑)。
買える訳ねえよ
  1. 2006/12/04(月) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/287-c2858de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

