XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 品川店

昨夜の寿々屋のメンバーで、品川のラーメン二郎に行ってきた。
6時半くらいに到着したが、既に7,8人並んでいた。
200611301835000_t.jpg

カウンターで10席くらいしかないので、昨日の寿々屋記念(GⅠ)の成績で順番を決める。ハンデ戦である(爆)。
1番手はわし、2番手デェープK石、3番手ツインF田アニキ、そして4番手はGⅠ馬 U手ローレルである。

F田アニキとU手ローレルは、以前昼に訪れたが、事情が分からず、大盛りを注文して半分以上残し、競争中止したらしい(このときは、軽ハンデのスズキモリオーがまんまと逃げ切りV。爆)。

ここでは、わしは迷わず小豚普通盛(700円)+野菜+ニンニクを注文。
普通盛で、このボリュームである!!
200611301859000_t.jpg

二郎は、虎ノ門、赤羽に続いて3回目だが、ほんとヘヴィーな食い物じゃ。
他の3人も、用心して小豚普通盛を頼んだらしく、なんなく全員完食。
ちなみに優勝は、麺食いのオニ ツインF田アニキ。
  1. 2006/11/30(木) 22:01:47|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中山出撃 | ホーム | 寿々屋>>

コメント

味はどう?

三田にもあるけどいつも行列で入ったことなし。テレビで見たけど、ホント、ヘビーだよね。
  1. 2006/12/01(金) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

俺も1回横浜の二郎に行ったけど、残しちゃったよ。
俺にはあわなかった・・・・
  1. 2006/12/01(金) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. アキーム #-
  4. [ 編集]

>FXS80さん

三田が本店らしいね。
味?
二郎を愛するジロリアンなんてヒトもいるくらいだからうまいけど。
ヘビーすぎて毎日は食えない。
でもたまに食べにいきたくなる、そんな味(笑)。ちなみに、二郎食べたあと、わしは必ず腹を下します(爆)。

>アキームさん
合わないヒトには合わないだろうね。。
  1. 2006/12/03(日) 09:03:12 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/286-7210b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

