XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MI3他

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! ☆☆☆__
20061128012603.jpg

タカシ兄が絶賛していたので、観てみた。
気軽に観れるのはよい。キャラとかもかわいいし(ヒロインキャラだけはリアルに不細工でどうかと思ったがw)。
人形を少しずつ動かして撮影していくクレイアニメは、24コマ撮影して映画の一秒分で、この作品の場合、一日平均で仕上げられるのはたったの約3秒分だったそうである。

MI3 ☆☆☆☆_
mi3_t.jpg
最近、奇行の多いトム君であるが、スクリーンの中ではやっぱかっこいい。
迫力のあるカーアクション、ドンパチ最高!
主人公イーサン・ハントの嫁より、ガヤルドを吹っ飛ばした女スパイがエキゾチックで素敵だったな(笑)。

NANA ☆☆☆__
nnana_t.jpg

加賀屋で単行本を少しずつ読んでいるワシ(笑)としては、この手の映画としてはかなり原作に忠実な出来だと思った(賛否両論あるらしいが)。
NANA役の中島美嘉、イメージぴったりでかっこよかった(マンガみたいに細いし)。
hydeがライバルバンドのメンバーにいるはずと思ってみていたが、楽曲の提供だけだったのね。
続編で宮崎あおいのハチがみれないのは残念(こちらもハマリ役だと思った)。
  1. 2006/11/28(火) 01:54:51|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寿々屋 | ホーム | 跳ね馬>>

コメント

ウォレス&グルミットはなぁ・・・

野菜畑で大ピンチは期待はずれだったよ・・・orz

前作の「危機一髪!」のほうが面白いよ。
  1. 2006/11/28(火) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. タロサ #-
  4. [ 編集]

>タロサさん

正直ちょっとお子様向け?とも思いましたが…(笑)
前作チェックしてみますよ。
  1. 2006/11/28(火) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/284-f46c0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

