XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小技

サドルの高さに合わせて、アタッチメント部分を改造してしまったtopeak製のサドルバック。
穴空きっぱなしで気になっていた。
IMG_3079_t.jpg

テント補修用テープで、穴を塞いだ。
IMG_3080_t.jpg

お次は、パンクしたチューブの修理。
IMG_3085_t.jpg

セメント糊をつけて、パッチ貼って完了。
IMG_3086_t.jpg

試しに空気入れてみたが、問題無さそう。
でも、流石に出先で使うのは心配なので、予備は新品チューブ。
しかも2本(爆)。
IMG_3087_t.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 23:15:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパンカップ | ホーム | 山銀 深谷支店のラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/281-73abd863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。