XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山銀 深谷支店のラーメン

朝グズグズしていたら11時を回ってしまったorz。。
今日は、ジャパンカップダートがあるので15時に戻ってこないといけないので、利根川CRを走ることにした。
R17バイパスの交差点にある酒屋。
自動ドアの前にたたずむヌコちゃん発見。
IMG_3088_t.jpg


刀橋橋から上流は未だ走ったことがないので、太田側へ渡り左岸を遡上。
天気がよく、風も強くないので気分よく進むと途中からダートになる。
川幅も狭くなっており、いつのまにか支流の早川に入ってしまったらしい。
IMG_3090_t.jpg

道に迷いながらも、利根川CRに復帰。
土手の内側から煙が出ていたので、焼畑でもしているのかと思ったら、火事だった。
IMG_3092_t.jpg

河川敷のゴルフ場の横を走り、上武大橋を渡り、
IMG_3099_t.jpg

たかしの家へ。ここまで30km弱ってとこか。
IMG_3095_t.jpg

ちょうど、庭で犬の世話をしていたので、JCDの検討がてら近所のラーメン屋へ昼飯を食べに行く。
山銀 深谷支店。佐野の本店がうまかったので、一度来てみたかった。
IMG_3098_t.jpg

ラーメン(530円)。本店と同じ上品な味。
ラーメンにあまり興味ないというタカシもスープまで飲んでいたから、うまかったんだろうと思う(笑)。
IMG_3097_t.jpg

14時前に帰路につく。
競馬観ながら食おうと、ドーナッツを買いに寄った。
店は混んでいて、並んでいたら、横からちゅうちゅうと横入りしようとするオババがいやがる(入れませんでしたがw)。
アパートに帰ると1515。急いでTVをつけると、もう輪乗りをやってる!!
発走1520!!!
ハリーアップ。
GⅠ②着6回の⑦シーキングザダイヤの"今度こそ"に賭ける。
⑦シーキングから、⑤ジンクライシス、⑫サンライズバッカス、⑬ハードクリスタル、⑭ピットファイターへ馬連流し。

4コーナーで追い出しにかかったときは、⑦シーキングだと思ったが、空いた内から伸びた④アロンダイトがしぶとく残り1着!
アロンダイト。
未勝利→500万→1000万→1600万から5連勝でGⅠ奪取(スゴス)。

しかし、GⅠ②着7回の⑦シーキングザダイヤ、せつないっす。。


京成杯は、上がり馬の③アンバージャックから有力馬に流し、(1着)③アンバージャック-、(2着)②コパノフウジンで決まり、馬連ゲット!

タカシに電話してみると、JCB、京成杯ともゲットしたとのこと。
事故に気をつけろ(笑)。

DST 55.68km 
ODD 3494.8km
RUN TIME 2:20:25
MAX 35.5km/h
AVE 23.7km/h
  1. 2006/11/25(土) 21:03:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小技 | ホーム | 父親たちの星条旗>>

コメント

らーめんウマ~

木曜日は、家系の吉村屋で夜飯。

昨日は、昼間、流星軒の「引潮」、夜は「流星パンチ」。

ラーメン浸りっす。
山銀旨そう。
  1. 2006/11/25(土) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>FXS80さん

も、ラーメン食いだねえ(笑)。

山銀は、太田キャンプツーリングのときに、佐野で食べたラーメンと同じような感じです。家系とは、対称的なラーメンだよね。
  1. 2006/11/25(土) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

山銀ラーメン

俺の麺類ヒエラルキー
そば>パスタ>うどん>ラーメン
山銀のは手打ちだから うどんに近い感じがしたのでラーメンでは上位になる?

まぁ、次の日に食べたカップ麺で満足する俺の評価は無視してよいが。
  1. 2006/11/27(月) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/280-8b8dcc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

