XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリザベス女王杯

自転車調教から戻り、シャワーを浴びて遅い昼飯を食べながら、メインレース。
IMG_3049_t.jpg


東京11RオーロC。
人気だが前から注目していた⑯ヴリルが◎。
⑯の単。⑯から③ダンスインザモア、⑥フォーカルポイントへ流し馬連。

結果
1着⑱ダイワバンディット
2着④コイウタ
3着⑩マイネサマンサ
か、かすりもしねえorz。。
大井の今野、内田のワンツーだったか。

京都11Rエリザベス女王杯。
◎⑪ディアデラノビア、○⑮フサイチパンドラ、▲⑧スイープトーショウ、△⑯カワカミプリンセス、△①アサヒライジング。

馬券は、
まずは⑪デラデラの単
⑪デラデラから、印の馬へ強弱付けて馬連流し。
押さえに、⑮フサイチ-⑧スイープ、⑮フサイチ-⑯カワカミの馬連。

レースは、シェルズレイが1000m57.4と飛ばしたお陰で、瞬発力勝負になった。馬群から⑯カワカミが弾けるように伸びて1着。!

⑮フサイチが、⑧スイープの追撃を鼻差押さえ込んで2着!!!

やた!!!馬連ゲット!!!

速攻タカシに自慢の電話。

20倍はついたべえと勝利の余韻に酔いしれていたが、いつまでたっても確定しない。

と、1位入線の⑯カワカミが斜行で12着降着!!

すぐにタカシから、電話がかかってくる(爆)

o(TヘTo)アウー

ん、ちょっと待てよ。

⑮フサイチ-⑧スイープもちゃんと押さえてました!!(我ながらシブトイ)。
しかも24倍→41.8倍と倍率もアップ!!(わはは)

結果
1着⑮フサイチパンドラ
2着⑧スイープトーショウ
3着⑪ディアデラノビア

4着①アサヒライジング
5着③アドマイヤキッス
今年の3歳牝馬はレベルが高い。

そういえば、昔、ダンスパートナーが勝ったエリ女でも、2着に入線したヒシアマゾンが斜行をとられて降着して、フェアダンスが2着に繰り上がり馬券をゲットしたことがあるな。

パトロール映像を見ても、4コーナーでカワカミプリンセスが、ヤマニンシュクルの進路を完全にカットしてブレーキをかけさせているから、降着はしかたない。
けれど、実質無傷の6連勝でGⅠ2勝、現役牝馬ではナンバーワンでしょう。
あれだけ強いのに、おもしろいのは、他のジョッキーからみても手ごたえが怪しくみえても、勝負どころであの強烈な爆発力を発揮するところ。
このまま本格化したらどうなってしまうのだろう(楽しみじゃ)。


  1. 2006/11/13(月) 01:03:29|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バイクパンツ CW-X HX0546 | ホーム | 森林公園緑道>>

コメント

お見事

俺指数がなかなかいい予測してたのに...
フサイチ、買えそうで買えない馬なんだよな。
サンレイからのワイドは買っていたんだが(笑

  1. 2006/11/13(月) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

41.8倍

ってーのはすごいね。100円が4180円?
1000円が41800円か。1000円くらい買ってると脳内でもありがたみが感じれるね。
  1. 2006/11/13(月) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>たかし

フサイチパンドラはクラシックで追い続けたからね。
獲れてよかった(笑)。

>FXSさん
中穴ってとこですかね。
ま、1000円も買ってはいないんですけどね(泣)。
  1. 2006/11/14(火) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/272-b391fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

