XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森林公園緑道

用をたしていたら11時を回ってしまったが、天気がよいので荒川CRに出撃。
が、釣堀の近くで工事のため通行止めorz。。
IMG_3034_t.jpg

じゃあ森林公園の周りでも走ろうと引き返す。
かなり強烈な北風。
荒川大橋を渡り、旧東松山有料道で東武森林公園駅へ。
場所柄、駅に貸し自転車屋があるのがおもしろい。
IMG_3035_t.jpg

1320森林公園緑道起点。エリ女までには帰らないといけないので、すぐに引き返す。
IMG_3036_t.jpg

この道はいつも暗くなってから通るので様子がよく分からなかったが、歩道と自転車道が分けられていて、彫刻が置いてあったり整備されてる(路面は結構ボコボコだが)。
IMG_3037_t.jpg

帰りは、r307>r391>R407とアップダウンを楽しみながら荒川大橋まで戻る。
今日気が付いたんだけど、村岡側の橋の入口に、旧荒川大橋のモニュメントが置いてあるのね。凝った装飾がされていたりしてなかなか味がある。
IMG_3038_t.jpg

赤城山のほうだろうか、雲がすごいことになっていた。
IMG_3039_t.jpg

だんごやさんで、たんさんまんじゅうと赤飯を買って1410帰宅。

DST 32.84km 
ODD 3289.7km
RUN TIME 1:26:02
MAX 46.1km/h
AVE 22.9km/h

ちょっと時間があったので、先週の日光サイクリングのときに不注意で傷つけてしまった右フロントフォークをコンパウンドで磨いてみた。

磨き前
IMG_2953_t.jpg


極細と超極細を使用。
IMG_3043_t.jpg


磨き後
IMG_3045_t.jpg

うーん。元の塗装が薄いうえに結構傷が深いようでちょっとキビシイ。
少しは目立たなくなったけど。
ま、床の間バイクじゃないからね。
  1. 2006/11/12(日) 23:52:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エリザベス女王杯 | ホーム | アンダーワールド2 エボリューション >>

コメント

塗装

カーボンの塗装だけは手の負えませんね。
私もガリガリ君ですわ。。トホホ
  1. 2006/11/13(月) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

フロントフォークの傷

は、目立つから萎えますよね(泣)。
  1. 2006/11/14(火) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/271-cb5ece95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

