XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松郷峠

昨日強風で距離が延びなかったので、連闘(笑)。
0850に荒川CRに出撃したが、また今日も風が強いorz。。
北東の風に乗ってあっという間にパノラマ公園へ。
大芦橋で右岸に渡る。富士山が良く見える。
IMG_2792_t.jpg

吉見の桜堤で、一般道に出て、川島自転車道で高坂へ抜けて、物見山で休憩。F1日本GPがあるので13時ころには帰りたい。
このまま高坂へ下りて帰るか、山方面へ進むか思案。
来た道で帰ると、向かい風をもろに食らうことになるため、峠道でなるべく風上に回る作戦を取ることにした。
一気に越生まで駆け下り、r30をときがわ方面へ。
r30をそれ、ときがわの温泉スタンドの横を通る。
IMG_2793_t.jpg

20Lで30円。ポリタンクに入れていた方に聞くと、温度は20度ほどだという。温泉というより鉱泉かな?
IMG_2794_t.jpg

標識を見て、桃木というところでr172に出た。
r172を西平方面へ登っていき、西平の7-11の先を右折して、松郷峠を登る。勾配が緩いので25を使わずに、ピークまで行けた。
山の中だとほとんど風の影響がなく走りやすかったな。
IMG_2795_t.jpg

峠を下りかけると水場があるが、コンクリートの中に埋め込まれた配水管みたいなのから出てて、ちょっと抵抗あるな。
IMG_2796_t.jpg

小川でお昼にしようと思ったが、時間がないので横風を受けながら帰って来た。斜め後ろから風を受ける場面もあり、作戦は成功!!
荒川大橋を渡るときは、橋の上でさえぎるものがないので、強風で飛ばされないように車体を左に傾けて進む。ガードレールに何度も触れそうになり冷や汗。。
アパートの近くまで来て、1240。お店で食べる時間はないので、だんごやさんで、赤飯(420円)を買い、
IMG_2797_t.jpg

肉屋で、コロッケ、ポテト揚げ、ポテトサラダを買った。
IMG_2798_t.jpg

DST 74.31km
ODD 2730.9km
RUN TIME 3:18:56
MAX 54.4km/h
AVE 22.4km/h
平均心拍 139bpm
最大心拍 187bpm
消費cal 2574kcal

本日のコース
061008_t.jpg


大急ぎで、自転車をメンテして、シャワー浴びて、コロッケでビール飲みながらF1観戦(幸せ)。
途中で、競馬と切り替えてみていたので、Mシューマッハがマシントラブルに見舞われたシーンを見逃したorz。。
競馬から切り替えたときは、シューマッハは、もうマシンから降りて、観客に手を振ってた。サバサバしたもんだ。
こりゃ今期もアロンソがチャンピオンだなあ。

競馬。
東京11R毎日王冠(GⅡ)。
GⅠ並みの面子で興味深いレースだが、抜けた馬がおらず難解。
開幕週ということもあり、先行馬に主軸を置いた。
⑪ダンスインザムード、⑯ダイワメジャー
府中得意な⑮テレグノシス
の3頭BOX。
結果→1着⑯ダイワメジャー、2着⑪ダンスインザムード 3着⑬ローエングリン 馬連ゲット(1560円)!

ローエングリンは脚質転換に完全に成功したみたいだ。
4着に追い込んできたマルカシェンクは次回注意が必要。



京都11R京都大賞典(GⅡ)。
2400と長丁場なので、距離適正を重視。
①インティライミ(ダービーで、ディープの2着)
⑨スイープトーショウ(エンドスイープなのに長距離実績がよい)
⑪アイポッパー(長距離専門で使われてる)

結果→1着⑨スイープトーショウ、2着⑧ファストタテヤマ、3着トウショウナイト

馬連4770も付けやがったorz。
ファストタテヤマは京都得意なんだよね。



スポンサーサイト
  1. 2006/10/08(日) 17:50:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗車 | ホーム | Vフォー・ヴェンデッタ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/241-70d29969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。