XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父高原牧場ツアー

昨晩、ファームウェアのバージョンアップに出していたegde305が返ってきた。
どうやってもWebupdateでのチップセットファイルのアップが出来ずGPS機能が死んでしまっていたので、お店にお願いしたのだ。バージョンアップ代は無料だったが、行き帰りの送料はこちら持ち。
早速、電源を入れてみると、GPS機能は復活している(当たり前だがw)、Webupdateで直ったとコメントが書いてあったが、設定が全て消えてしまっていたので、なにか特殊な方法を取ったんではないかと思われる。
IMG_2731moz_t.jpg


本日は、らんたさんとお山へ。
0800荒川大橋に集合して、寄居方面へ向かう。
鉢形城跡の横を通過し、まずは釜伏峠を攻略。
中間平の展望台で休憩。ここまではそれほど傾斜が急でなく走りやすかった。
曇りかと思っていたが、いい天気!!見晴らしヨシ!!
IMG_2734_t.jpg

らんたさんの主力戦闘機アンカーRFX。今日は、お山用ホイールを装備。
IMG_2736_t.jpg

オレのCAAD8。標準装備の25Tで来ちまった(大丈夫か?)
IMG_2737_t.jpg

中間平~釜伏峠までは、厳しい傾斜がありヘロヘロになりながら峠に到着。
らんたさんは、来週のレースの練習のため、今日もアウター縛り(恐るベシ)。
IMG_2740_t.jpg

IMG_2741_t.jpg

三沢坂本線で、秩父高原牧場へ。下り基調のアップダウンで気持ちよい。
ソフトクリームを買おうと牧場の事務所に入るが、売っていない。
もう秋だからやってないのか?
事務所の方に聞くと、もう少し先へいった道端で売っているという。
IMG_2742_t.jpg

秩父高原牧場特製ソフトクリーム(大350円)ゲット。( ´∀`)つθウマシ。
IMG_2743_t.jpg

少しコースを逸れて、粥新田(かいにだ)峠で一服。
IMG_2744_t.jpg

秩父高原線で定峰峠へ抜ける。
秩父高原線は、山中を走るようなアップダウンの続く道。
イッパイになりながら登っていたら、蛇が目の前を横切った。落車するかと思いましたよ。
下りでスピードでているところに、蛇が出たらきっと飛ぶな。
定峰峠まで登り少し休憩してから、白石車庫方面に下る。
休憩中にらんたさんと、同じレースに出る予定のあかさんの話をしていたら、下りの途中で、登ってこられるあかさんと遭遇!!(爆)
お昼は、ラジュモハン。
ランチの豆のカレー(750円)。焼きたての巨大なナンが激うま。
IMG_2745_t.jpg

熊谷までは、らんたさんのスペシャルルートで帰って来た。ゴルフ場の中の道を通ったり、気が付くと森林公園に出てきた。
大芦橋で荒川CRにのり、シメにいわ瀬のカキ氷(9月いっぱいの販売)。
IMG_2748_t.jpg

らんたさんは、レースの打ち合わせを兼ねて一杯あるので、これから大宮にいくらしい(驚)。
8割くらいの走りでちょうどよかったとか言ってるし(レンポーの黒い悪魔じゃw)。
オレは、走行距離100kmに少し足りなかったので、らんたさんイチオシのフライ屋を偵察にいく。
わかりづらいと聞いていたが、オレにしては奇跡的にあっさり発見!今度きてみよう。
IMG_2749_t.jpg

アパートに帰り、自転車を掃除しているとフロントホイールのリムに傷発見orz。。どうも下りでブレーキが鳴くがこれが原因なのだろうか?
IMG_2750_t.jpg


DST 104.74km
ODD 2565.5km
RUN TIME 4:53:23
MAX 61.0km/h
AVE 21.4km/h
(↓久々w)
平均心拍 137bpm
最大心拍 194bpm
消費cal 4194kcal

本日のコース
060930_t.jpg

  1. 2006/09/30(土) 22:19:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スプリンターS(GⅠ) | ホーム | ロード・オブ・ウォー>>

コメント

ご苦労様でした~

屁タレ山遊びにお付き合い頂いてありがとうございます。
100km山付き、腹八分目と豪語したい所ですが、本日は足張ってます…orz
困りますなぁ…(やせ我慢)

ホイールからリズムを刻んでいたのはコレでしたか?
これは、高原線の最後のダートで石でも踏んだのではないでしょうか?ペーパーを当てて面取りだけもすれば若干大人しくなると思いますよ。
  1. 2006/10/01(日) 12:52:49 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

お疲れさま~

ホイールから音でているの分かりました?
結構傷が深いので困りました。でも決戦用でなくてよかった。

茂木がんがって下さいね
  1. 2006/10/01(日) 13:02:02 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/232-270e23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

