XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HANDY BIKE改

会社帰りにアメ横ueno clasicで、ロング用パーツの下見(笑)。
TOPEAKのトランクバック。ロード用にはRXっていうタイプが推奨なんだけど、190g缶8コしか入らない容量ではちょっとなあ。。
MTB、クロス用のMTXのほうが良さそう。
寝袋とエアマットを入れたいので、それでもまだ小さいが。

それと歩けるようにSPDシューズも欲しい。
アディダスのスニーカーぽいのが現品限りで表示サイズがちょうどだったが、幅が狭すぎて履けずorz。
同じ表示サイズでもシマノのだとちょうどいいのに。ただシマノのはかっこがよくないのよねぇ。

レジでインナーキャップを発見したので、購入。
IMG_2651_t.jpg


店の外に出ると、BSが輸入しているHANDY BIKEが止まっていた。
ハンドルがドロハンに換装されていたり、脚として乗り込まれている様子。
200609191939000hos_t.jpg

宇都宮に住んでいたとき、これの初期型を酒酔い運転防止のため購入したが、タイヤが小さすぎるわ、フレームはよれるわで、ほんとにドイツ製なんか!!と思った(ヤフオクで処分した)。かっこはよいのだけど。

その後、ART SPORTSへモンベルのジオラインパンツを買いに行くがサイズがないorz。

カツ仙で、いつものカツ丼セットを食べて引き上げた。
200609192007000_t.jpg


結婚できない男(最終回)
毒男の行動が良く描かれていて、ほんと面白かった(オレも独り手巻き寿司やったことあるな。独り焼肉屋はないがw)
人気ドラマだけに、続く感じで終わらせましたね。

TOPEAKのHPみてたら、自転車用のテントなんて売ってる。
なかなかのアイディア商品だが、風が強いと自転車が倒れないのかな?
  1. 2006/09/20(水) 00:28:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山岳地図 | ホーム | 埼玉都市図他>>

コメント

スイミー

結婚できない男(最終回)、終わったね。
毎回、楽しんでいたのだ。オレもある意味結婚できない男だからね。
昨夜、CDショップであるバンドのCDの購入ついでに目にとまったこのドラマの主題歌。なかなか素敵な
曲とは思っていたので、久しぶりにCDシングルなぞ
買ってもうた。

夏川結衣(昔、好きだったなあ)はちと老けたが良い演技が光っていましたね。
  1. 2006/09/21(木) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

この

幸せものが、そんなこといってっとヌッコロスよ(笑)。

ひいきにしているドラマが終わると寂しいね。
あるバンド→CKB?

結婚~の主題歌は、ELTだよね。なかなかよいね。

夏川結衣。リアルに独身らしいよね。萌(笑)。
  1. 2006/09/21(木) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/221-afcd9f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

