XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

adomani”カルボナーラ”

台風13号が接近していて、天気が怪しかったが、1100出撃。
涼しくて走りやすい。
とりあえずいつものように荒川CRを吉見の管理所へ。
山へ行きたいが、雨がヤバイのでCRを走ることにする。
吉見桜堤の曼珠沙華。
噂には聞いていたが、なかなかきれいです。
IMG_2619_t.jpg

NHKの教育TVで中高年のためのサイクリング番組をやっているせいなのか、CRですれ違う、お年を召した方が多いような気がする。
本格的なロードではなく、普段乗っているママチャリで前かごに水筒と地図を入れたりして。
ホンダエアポートに差し掛かったところで、微妙にポツリポツリと雨粒が。
そろそろ引き返さないとやばい。
IMG_2620_t.jpg

桶詰橋で左岸へ渡り、帰路につく。
今日は、日本郵船の飛行船が停泊していた。
IMG_2621_t.jpg

お昼になったので、前に通りかかり一度入ってみたかったイタリアンカフェレストランのadomani北本店にいってみることにした。
荒井橋の近くの畑の中にそのお洒落な店はある。
汗だくのレーパン姿でちょっと恥ずかしいっす。
IMG_2624_t.jpg

お店は家族連れやカップルで結構混んでいた。
庭を眺めて食事ができるようなオープンカフェの席もある。
カルボナーラ(980円+大盛り250円)のAセット(280円。サラダとアイスコーヒー)を注文。
セットのサラダ。
サツマイモのスライスが振ってあり、ちょっと凝ってる。
IMG_2622_t.jpg

カルボナーラ。コッテリしていて、(*´∀`)ウンマー。
IMG_2623_t.jpg

う~ん、この店はデートに最適ではあるまいか。
店を出ると、席待ちでお客の行列ができていた。
パノラマ公園のコスモス。
IMG_2625_t.jpg

熊谷に舞い戻り、いわ瀬へ。
IMG_2630_t.jpg

雪くま(400円)。いわ瀬の雪くまは上に練乳で、中は透明のシロップがかかっている。盛もいい!
IMG_2629_t.jpg

アパートで自転車を磨いて、注油して、シャワー浴びて、競馬。
中京ローズS(◎フサイチパンドラ)、中山セントライト記念(◎フサイチジャンク)。
両方外す(泣)。

DST 63.54km
ODD 2302.4km
RUN TIME 2:42:43
MAX 40.2km/h
AVE 23.4km/h
  1. 2006/09/17(日) 17:16:39|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナナゴのオイル交換 | ホーム | トイレ快適化計画2>>

コメント

あどまーに

私も訪れた事がありますが、ジャージにパンツはなかなか入りづらいお店ですよね。
おばさまとおね~ちゃんがやたら多いし…
でも、リーズナブルで美味しいかったですね。
量が自転車乗りには少し不足か…。(あ…通常人には余りある量ですね。)
  1. 2006/09/18(月) 16:31:42 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

おー

流石!先に行かれてましたか!
なかなか綺麗なお店で、パスタもうまかったです。
でも確かにちょっと量は少な目かな?私は大盛りでちょうどって感じでした。
  1. 2006/09/18(月) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/217-dafc8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

