XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAW2

日曜に観たので感想を。
1作目は、あまり金はかけずにほとんど1部屋のセット、二人の登場人物の話だったが、アイデアや独特の雰囲気がよく、ラストシーンにはやられた。
さて2作目。
1作目が成功を収めたので、当然予算をかけていてセットも凝っているし殺人ゲーム(毒ガスの蔓延した家の中で解毒剤の入った注射器を探す)に参加する登場人物は8人にもなった。
新しい部屋を開けるたびに罠が待ち構えていて、ショッキングなシーンが目白押しで心拍上がりっぱなし(怖)。
展開的には、cubeに似ている感じかな。
ストーリーもよく出来ていると思うが、やはり1のラストシーンのすごさと比べると、最後がね。

saw2.jpg


評価:☆☆☆☆_ パート3を撮ってるらしい。sawは結構好きな映画なので楽しみじゃ。

土曜日は、GL(グリーンライン)で楽しんだので、日曜はGC(グリーンチャンネル)で(爆)

新潟9,10,11R
札幌7,8,9R
小倉10R

結果
札幌8R ホーマンブラヴォーの単勝をゲット(2.7倍)
小倉10R 阿蘇S サンライズキング-メイショウホウオウの馬連をゲット(19.4倍)…メイショウの単は外すOTL。。

トータル 少々マイナス。

納得いかないのは、新潟10R阿賀野川特別のトロフィーディールの後藤の騎乗。まじめに中段につければいいものを最後方から。いくら新潟の直線が長いといったって坂がないんだから、前は止まらない(3着)。
君は武じゃないんだから。

新潟メインの11R新潟記念。
オレの馬券はというと、このレースで2着に来ればサマー2000シリーズのボーナスをゲットするスウィフトカレントの単と、スィフトからニシノナースコール、トップガンジョー、エイシンニーザン。
前走でエプソムカップを勝ったトップガンが気になり、トップガンからニシノとエイシンも少し押さえた。

結果は、
大外をトップガンが飛んできて1着。2着サンレイジャスパー。
トップガンの鞍上は、後藤OTL。。ガッツポーズがなんかむかつく(#゚Д゚) !

正直、トップガンは新潟の高速馬場には対応できないと思っていたのだが、伊達に重賞勝ってないな。
  1. 2006/08/29(火) 00:23:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<地震 | ホーム | 奥武蔵グリーンラインに逝ってきますた>>

コメント

ホラー

好きだな~
俺はホラー観ない主義。
夜、散歩するのが怖くなるから。

新潟記念
サンレイジャスパーだとあれほど言っていたのに...

  1. 2006/08/29(火) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

新潟記念

取ったのか!!チクショー
考えてみれば、ジャスパーのお父さん(おれのミスズシャルダン)は、夏馬だったもんなあ。
  1. 2006/08/29(火) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

取ってない。

てゆうか、買ってない。
  1. 2006/08/31(木) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/204-713e1ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

