XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CR強め、プール調教(笑)

暑くて夜、ローラーやる気がしないので、朝早起きして、荒川走ってきた。
火水と朝起きるには起きたが、出撃せずに二度寝してしまった(爆)ので、今日は意を決して0530起床。
0600に出撃した。荒川CRに上がるとポツリポツリ雨粒が落ちてきたが、構わず行く。曇っていて涼しい。この時間CRは犬の散歩をしている人が多い。
荒川パノラマ公園に約15分で到着。まだ時間に余裕があるので吉見運動公園まで行ってみる。
大芦橋から吉見運動公園の間は、なぜか車除けのところに必ずカラスの軍団がいて、車除けを抜けるときにカラスが進行方向と同じ方向に飛ぶので、少し併走。
0650吉見運動公園管理所に到着。
さすがにまだ事務所は開いていないので水道は使えないが、ベランダにベンチを置いてくれているのがありがたい。
IMG_2448_t.jpg

じりじり気温が上がってきている。
IMG_2447_t.jpg

少し休憩して引き返す。
水道橋。
IMG_2449_t.jpg

荒川パノラマ公園を過ぎて少しいくと、早いローディーに抜かれる。
少し付いていこうと頑張ったが、あっという間に千切られるOTL。。
0720アパートに帰投。自転車をフクピカで磨いて、急いでシャワー浴びて、朝飯食べて出社。
DST 28.77km
ODD 1831.9km
RUN TIME 1:09:05
MAX 37.8km/h
AVE 24.9km/h

夜、帰って来て行田のスポーツクラブでプールへ。
半年ぶりだが、ここのところ自転車乗って脚に筋肉が付いてるハズなので期待していたのだが。。
息継ぎが下手ですぐばてるOTL。。
歩き専門に(オレは歩兵か?w)。

この夏初めてのプール。気持ち良かった。


アメリカが冥王星より大きいことを理由に「2003UB313」を第10惑星と発表したことがきっかけで、それなら火星と木星の間に位置する最大の小惑星「セレス」、冥王星の衛星とみなされてきた「カロン」も惑星じゃともめて一時は太陽系の惑星が12個になると騒がれていた。だが、結局、国際天文学連合総会の投票で逆に、冥王星が落とされて8個になってしまった。
アメリカが(いつもの)ごり押しで、自分の発見した星を惑星にしようとしたが、学会では通用せず、逆に現状で唯一アメリカ人が発見した冥王星を失ってしまうことに(爆)。
ざまミロと思うが、昔から親しんでいた水金地火木土天海冥(冥海?)でなくなってしまうのは少し寂しい。



  1. 2006/08/24(木) 23:44:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<奥武蔵グリーンラインに逝ってきますた | ホーム | 久々の荒川>>

コメント

起床時間が12時間ずれてますぞ!
夏休みボケだな~~
  1. 2006/08/25(金) 09:04:49 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>510殿

修正しました。ありが㌧(笑)
  1. 2006/08/25(金) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

冥王星

冥王星が太陽系じゃなくなると、

「すいきんちかもくどってんかいっ!」

って、関西人のツッコミっぽくなって、ちょっといいよな。

  1. 2006/08/25(金) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/202-5af998eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

