XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道ツーリング【11日目】

0620新潟港再上陸。
走り出してすぐ気が付いたが、停止状態から加速していくと、OIL警告灯が点く。
小千谷の手前のGSでガソリン補給のついでに、2ストオイルを入れてもらう。1L入った(やばかった)。
IMG_2407moz_t.jpg

三国峠を越えて、法師温泉に立ち寄り。
ここ3年くらい締めの温泉はここ。
IMG_2408_t.jpg

去年までは俺の記憶だとタオル付きで700円だったハズだが、タオルなし800円に値上がりしてやがる(どうも文化財か何かに指定予定で新聞に載ったらしい)。
IMG_2410_t.jpg

1030の外来受付と同時に入ったが、あっという間に湯船が芋を洗うような混雑状態に(こんなに混んでるときに入るのは初めて)。
あいかわらず、お湯は最高だけどね。
アトラクションの作りものでない本物のアンティークもこの宿の魅力。
IMG_2409_t.jpg

IMG_2411_t.jpg

お昼は、前橋住吉町交番の対面の蕎麦屋。
昔、出張で前橋に1ヶ月程いたことがあり懐かしい。
お狩場そば大盛り。
IMG_2413_t.jpg

15時前に実家に到着。
IMG_2417_t.jpg

ご無沙汰!
IMG_2418_t.jpg

早速洗車して、エアクリーナーを洗った。
IMG_2419_t.jpg

リアタイヤまるぼうずだなあ。なんか踏んでるし。
IMG_2420_t.jpg


全走行距離 1916.9km
平均燃費 31.96km/L(※ガソリンコンロ用ガス含む)
全ガス代 8,424円
今、ガソリンの領収書整理してたら、奥尻のGS、レギュラー166円だと!!(驚)
  1. 2006/08/14(月) 00:00:00|
  2. ストマジ110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灯篭流し | ホーム | 北海道ツーリング【10日目】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/200-3f67b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

