XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンパ RECORDカーボンシートポスト

通販で購入したが、太くてR800にセット出来なかったRECORDカーボンシートポスト。
販売元に問い合わせると、直接カンパニョーロジャパンに送って相談しろといわれる。
安いものじゃないので、カンパにお手紙付きで送ると、すぐ担当の方から携帯に電話があった。
日本で太さを計測し、イタリア本社に問い合わせてからどうするか、結論を出すという。だが多分無理ですよという感じ。

2,3日後、また同じ担当の方から電話があった。
まあ、標準交差内なので取替え不可という連絡だろうと思って話を聞くと、まだ調査中で長らく待たせて申し訳ないというお詫び。
なんかすごく親切(*´∀`)

で、先週金曜の夕方、カンパの担当の方から電話。
正直まあ、多分駄目だべと思っていたが。。
調査したところ、カンパニョーロの標準交差内だが、27.2mmよりは、0.05mm程太いので、代わりのものを送っていただけるということ。
ただそれも、0.02mmくらいは太いので、もしそれでも駄目な場合、キャノンデールの販売店に持っていって加工してもらってくれとのこと。キャノンの代理店に話をしてくれたらしい。
こちらが恐縮してしまうくらいの対応でした。
ホイールもカンパにして良かった(笑)

今日、代わりのシートポストが届いた。
IMG_1688_t.jpg

早速取り付けてみるが。。



微妙に太くて、入らないっすorz。。アウ

明日、カンパの担当の方に電話して、週末R800を買ったお店に相談に行こうと思う(通販で買ったのがばつが悪いが。)

気を取り直して、ローラー。
ここのところ3日間連続。
40分やってシャワー浴びて、体重計ってみる。
65.9kg 体脂肪率13.6%(タニタレベル 6)
なんとなく、絞れてきてうれし。
  1. 2006/07/27(木) 00:32:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初白石峠 | ホーム | 居眠りテロリスト>>

コメント

寒波

まぁ、イタリアメイドですので…。
alfestaなunidon氏なら許して頂けるものと…笑
私なら、真っ先に削っちゃいますけどね。(自爆)
  1. 2006/07/27(木) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

体脂肪率

ぬう、オレも2週間前、ツーリング先の温泉の脱衣所にあったオムロンだかタニタの計測器で測ったが13%だったよ。誤差がどのくらいあるものか分からないが、もう少し絞りたいね。
  1. 2006/07/27(木) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>らんたさん

実は、フレーム側をエアリューターで少し削ったんですが、長さが足りなかったようで効果がなかったんですよ。
カンパに送ったほうのパイプも先の角を落としたりしたんですが。
痛りあんクォリティですかね(笑)。

>FXS80さん
さすが、元ボクサー!!
あなた、スリムだし、いいヒルクライマーになれますよ。こちら側へいらっしゃい。
楽しいよぉ(笑)
  1. 2006/07/27(木) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

そちら側

非常に興味を持ちつつ、早い夏休みの今日、大井川沿い迄キャンプに向かっているオレですよ(笑)。様々な物欲がそちらへ行くのに立ちふさがってます。
  1. 2006/07/28(金) 12:37:36 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>FXS80さん

夏休みかあ。いいなあ
今回も相方は、脚長氏?

ドラゴン使用時は、要注意ですよ(爆)。
  1. 2006/07/28(金) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/181-c9f4fb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

