XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジルツアー

吉見運動公園の管理所に行ってみると、自転車ブログの有名人 あかさん、ひゃくさんコンビが休憩されていた。ご挨拶して少しお話すると、名栗湖を目指したらしいが山が雨なので、こちらに廻ってきたらしい。
今日は、俺も山方面にいってみようと思ってたので、困っていると、ひゃくさんに、良かったら一緒にどうですかとお声をかけていただき、喜んで仲間に加えて頂いた。
(前から)らんたさんのカーボンANCHOR、ひゃくさんのLOOK555、あかさんのLOOK565。
IMG_1640_t.jpg

行き先は、大泉のブラジルレストラン。トレインの一番後ろに付かせていただいて、CRを熊谷方面に戻る。後ろから、3人のふくらはぎを見ると、さすがに山岳方面に行かれているだけあってよく鍛えられている。俺もああいう風になりたいなぁ。
荒川大橋から県道341でを北上。
途中、あかさんの自転車のクランクが緩んだのでレンチを買うため、ホムセンで休憩。修理中にらんたさんとお話すると、ご近所らしいことが判明(笑)。
妻沼聖天山近くの小林寿司にピットイン、巨大いなりを買い食い。5個入りを4人でシェアする。
IMG_1643_t.jpg

IMG_1644_t.jpg

地元なのに、このいなり初めてだったりする(゚∀゚*)ウマー。
IMG_1646_t.jpg

刀水橋を渡り太田へ。
IMG_1647_t.jpg

らんたさんの先導で、散歩道のようなところを駆使して目的地を目指す。
陸橋を越えて、降りてきてクランク状に遊歩道へ入るときに、ひゃくさんが「滑る!」と教えてくれた。が、次の瞬間、リアがズルっときて、フロントから左側へスリップダウンorz。いやあ、お恥ずかしい。。
IMG_1649_t.jpg

新品のレーパンを汚しちまった。
IMG_1650_t.jpg

スピードが出ていなかったこともあり、自転車には大きなダメージはなく、曲がってしまった左側のレバー手で修正して出発。
目的地のレストランブラジルに到着。カナリアカラーが鮮やかです。
IMG_1657_t.jpg

4台まとめて固定。
IMG_1656_t.jpg

6種類あるランチ(¥800)。どれもうまそうで、迷ったがパンケカとかいうのを注文。
IMG_1652_t.jpg

ドリンク。メニューを見ると、昔ブラジルにいったときに好きだったカイピリーニャがあったが、皆さんソフトドリンクなので、ガラナ(¥250)にした。また落車するとまずいし(笑)。
IMG_1651_t.jpg

パンケカ。ハンバーグみたいな感じ?ボリューム満点。
IMG_1655_t.jpg

満腹で、しばしまったりとした後、利根川CRで利根大堰近くの行田サイクリングセンタへ。
IMG_1659_t.jpg

かわいいワン公がいた。
IMG_1660_t.jpg

見沼ヘルシーロードで大宮方面に向かわれるあかさん、ひゃくさんとお別れし、らんたさんと熊谷に帰ってきた。
今日は、うちわ祭り最終日。
IMG_1662_t.jpg


いつもソロで走っていたので、集団で走るのは新鮮で楽しかったです。ありがとうございました。
また、機会があったらご一緒させてください。

本日のルート
brazil_t.jpg


DST 75.74km
ODD 1481.5km
RUN TIME 3:16:30
MAX 39.3km/h
AVE 23.1km/h
平均心拍 123bpm
最大心拍 176bpm
消費cal 2450kcal
  1. 2006/07/22(土) 21:00:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<TOPEAK ポケット ロケット DX マスターブラスター | ホーム | 平目2号ポンプ口金 HP-20>>

コメント

昨日はお世話になりました。
次回はお山方面も一緒に走りましょうね
話は変わりますが、なんか面白そうな車もお持ちなんですね。
  1. 2006/07/23(日) 16:29:53 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

ご苦労様でした

楽しい一時をご一緒できましてありがとうございました。
また…参りましょう。
加賀屋経由で高原で〆てもいいですよ。笑
alfestaだったのですね。(謎)
  1. 2006/07/23(日) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

昨日はどーもでした。
またご一緒しましょう。
で、私、ガキの頃からXI-9のファンです。ダララ仕様なんて
たまりませんね。一時はレストアも考えたけど挫折。
今は自転車が楽しいですけどね(笑)
  1. 2006/07/23(日) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. ひゃく #-
  4. [ 編集]

>あかさん

是非ご一緒させて下さい。
クルマ、ボロなんでホント手がかかります。

>らんたさん
こちらこそ楽しかったです。
ひとりもんなんで、加賀屋はよく利用してます(笑)。
今後もよろしくです。

>ひゃくさん
お世話になりました。ぜひまたご一緒させて下さい。
x1/9、いいですよね。けれど昔、友達のヤツ乗せてもらったことありましたが、サーボが付いてないのでブレーキがすごく怖かったが印象的でした。あの辺の年式の痛車は、ボディの板金は必須だし手が掛かりそうです。
私も、単車があれされて、寂しさのあまり自転車に来たのですが、楽しいですね

みなさま、勝手にリンク張らせていただきました。すいません。
  1. 2006/07/23(日) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/177-b876ee37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のちブラジル

さて、今日は梅雨最後と思われる週末。 天気予報もかなり期待出来るとなれば、ロングランの期待も高まるというものである。 HENTAI(編隊?)行軍の司令官からも御山へのお誘いもあり、殴り名栗方面経由秩父行きのロングトレインが特別編成されるとの噂を聞きつけ、5時起
  1. 2006/07/23(日) 16:39:38 |
  2. 遊び疲れた次の朝…。

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

