XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボウリング大会

品川ボウルで、部門のボウリング大会に参加した。

2ゲームやって、145、165。39人中8番目という成績だった。
オレとしては、まあ満足な成績(相変わらず詰めは甘いが)。
ここのところ、本を読んだりして、スパットを使った、フックボールを投げようとしてスコアを崩していたが、ストレートボールを力任せに投げるピンボーリングに戻したことが功を奏した(爆)。
このくらいのスコアが出せれば、O課長にリベンジ出来るかも。
なぜか、両手でボールを抱えて極端なフックボールを投げる投法が、流行って笑えた(3人やっていた)。この投法、非力な女子には意外に有効かも。

勘定で残っていた担当の人達と、晩飯がてらビールを飲んで帰ったが、東京駅で新幹線に乗り遅れ50分も待つ羽目にorz(ここのところツイてるはずなんだが)。
  1. 2006/06/27(火) 00:25:57|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻婆豆腐 | ホーム | 75のバッテリー交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/164-739f635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

