XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULTRA BLUE

今日は、宇多田ヒカルのULTRA BLUEの発売日。
宇多田ヒカル名義で4年ぶり4枚目のアルバム。
ヒッキーフリークのオレとしては、やはり発売日にゲットする必要がある(笑)。

で、部門の2次会を自慢の末脚でブッチして、有楽町のビッグカメラへいって買った。

それとThinkPadにバンドルされていたノートンの更新をうっかり切らしてしまったので、ノートン・インターネットセキュリティ2006ってソフトも買った。
一応ThinkPadと自作のデスクトップに入れたいので2ユーザー版にしたが、1マソ近くするのね(たっけえー)。
IMG_1392_t.jpg


アパートに帰って、WC(スペインvsウクライナ)観ながら早速IBMにインストール。
ついでに、デスクトップPCの方も、フリーのウィルス対策ソフトをアンインストールして、ノートンのインストールを試みた。
が、古いノートンのソフトが入っているようでうまく入らない。
ノートンのHPから、古いノートンソフトを消去するプログラムをダウンロードして、実行させたがなぜかエラー_| ̄|○

で諦めて、ULTRA BLUE聴いて癒されてたりする( ´∀`)イイ



  1. 2006/06/15(木) 01:29:31|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花いちのデラックスわがまま丼&ツールド入間川CR | ホーム | ツールド荒川>>

コメント

ノートン

ノートンかぁ。アレってどうよ?動かなくなるソフトが多すぎないか?高いし。
みーちゃんもノートン入れて、不具合の連発で困ってるよ。
  1. 2006/06/15(木) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. たろさ(改) #su7LfdQk
  4. [ 編集]

>たろさ(改)さま

そうなんですか?
昔MAC使ってたときからノートン先生のお世話になっていたし、会社もノートンなんで間違いないだろうと思ったのですが。一番高かったし(笑)。
不具合がでると困るなあ。
  1. 2006/06/15(木) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ノートン

ノートン評判悪いね~

俺、avest!4ってのとspybotっていうフリーソフトで武装中。


  1. 2006/06/17(土) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

くう

ノートン先生、地雷なのか。。
でも、高いだけあって更新早い。
  1. 2006/06/17(土) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ノートン使ってるよ

家の周り、実家も妹のとこも全部ノートン先生を使ってます。初期型はやたらと重かったけど最近のは、苦にならないっす。
ただ最初におらが買ったので、二人に伝染させたのさ!あとでサポートたのまれても悩まないためにだけど
(根性なしなんだよなー)
  1. 2006/06/17(土) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. 隆裕 #-
  4. [ 編集]

>タカヒロさま

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!。重い重いっていわれるけど、それほどじゃないよね(他の使ったことないけどw)。
ところで、そのうちうまいものサイクリング、付き合わない?
  1. 2006/06/19(月) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

いぢめないでね

ギアはついてるけど。ママチャリに6段ギアがついているものだよん。(大丈夫かねえ)
現在、頚椎ヘルニアの為、あんまり動きがとれないのですが(年食ったねぇ)もうすこししたらいけるようになるので連絡します。
  1. 2006/06/25(日) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. 隆裕 #-
  4. [ 編集]

>隆裕さま

ヘルニア!?
それは大変だな。
調子よくなったら、いきましょう!
楽しみだよ。
  1. 2006/06/26(月) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/156-27c44da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

