XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レストラン ポルカ&カフェ アラジン

ある人とディナーをご一緒する為に、75で足利へ行ってきた。
マック50号足利店で合流して、ある人の案内でイタリアンレストラン ポルカへ。
壁一面につたが覆った隠れ家的雰囲気のイタリアンレストラン。席から池つきの庭が見えたりしてなかなか素敵。
オレは、チキンのトマト煮(正式名を忘れた)、ある人はイタリアンハンバーグのコースを注文。
ミネストローネとサラダ。スープは量たっぷり。
IMG_1314_t.jpg

チキンのトマト煮。( ゚∀゚)ウマー。
なぜか、ライス皿のほかに、ライスが添えてある。
量が多く、腹一杯。
IMG_1315_t.jpg

イタリアンハンバーグ。こちらもウマソウ。
IMG_1316_t.jpg

デザートは数種類の中から選べる。オレはパンナコッタ。
初めて食べたが、ブランディ風味で大人なお味。
IMG_1317_t.jpg

カボチャのプリン。
IMG_1318_t.jpg

すっかり満足して、屋台のコーヒー屋さんアラジンへ移動。
女子高の敷地の角で営業している。
IMG_1319_t.jpg

35年営業されているそうだ。お洒落な雰囲気。
IMG_1321_t.jpg

ネルドリップのコーヒーは本格。
IMG_1322_t.jpg

マスターも単車乗りで、今はZ2とR80とモンキーを持っているそう。若い時にはマッハ500に乗っていたらしい。
車とか大好きらしく、オレの75に異常に興味を示す(笑)。
3人で話が盛り上がり、0時過ぎまで滞在してしまった。
XLCRが直ったら見せに来たい。
競馬でしか来たこと無かったけど、足利って、意外にいい店が多い。
ある人>いいところ教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

ある人って、誰かって?
ヒント:アルファ
  1. 2006/06/04(日) 02:08:06|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CACAO99% | ホーム | 大木うどん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(木) 17:55:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/151-5976b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

