XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大木うどん

朝起きたら、少し体調悪しだが、天気がなんとかもちそうだったので、荒川CRに出撃。
糠田橋まで、北本の中学校の歩け歩けに逢ってしまう。中坊たちは、話に夢中で、後ろなんて全然気にしてないからペースが上がらない。
吉見運動公園で休憩した後、ホンダエアポートを目指す。
太郎右衛門橋を渡ったところで、BMWの飛行船が動き出すところに出くわした。
IMG_1296_t.jpg

IMG_1298_t.jpg

IMG_1299_t.jpg

IMG_1300_t.jpg

結構あしが速く、あっというまに東京方面へ飛び去って行った。

ホンダエアポートに到着。遠くに飛行船が見えるかな?
IMG_1301_t.jpg


ぬこちゃんが里親募集中。
IMG_1302_t.jpg


川越総合市場の中にある花いちという食堂に行こうと思っていたが、ある人と晩飯を食べる約束をしていたので、軽くがいいなと思い直した。
前にタカシに太郎右衛門橋近くにうまいうどん屋があると聞いていたので、電話して聞いてみると。
太郎右衛門橋を渡り城山公園を過ぎたところにある、大木うどんという店らしい。
早速、太郎右衛門橋まで戻り、行ってみた。

大木うどんに到着。
IMG_1303_t.jpg

太麺が有名らしい。
IMG_1304_t.jpg

もりうどん大盛りが到着。ふてええ!!
IMG_1306_t.jpg

つるつる食べるわけにはいかず、よくカミカミして食べる。ちょっと粉っぽい感じ。しかしこのインパクトはすごいっす。

今日は、左岸を帰ることにする。右岸と違ってサイクリングロードが狭く、コーナーが多い。で、行き止まりになってしまった。
IMG_1307_t.jpg

しかたないので、川沿いの一般道を行く。
途中、芭蕉の歌碑を発見。
IMG_1308_t.jpg

途中からサイクリングロードに入ると、前方から、
IMG_1310_t.jpg

また、中坊軍団が(笑)。また、スローダウン。
ポピーが最盛期。
IMG_1312_t.jpg

走行53.4Km
AV21.9km/h

東京11R ユニコーンS ハズレ
中京11R関ヶ原S ハズレ
orz

さて、これから足利に出撃してきます。
  1. 2006/06/03(土) 16:08:52|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レストラン ポルカ&カフェ アラジン | ホーム | kanebo ALLIE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/150-b58a2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

