XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山下のフライ

散髪行ったあと、フライの山下へ。
恐らく、一番有名なフライ屋じゃないかと思われる。
実は、オレ、山下は初めて。
IMG_1258_t.jpg


駐車場も、お店も満員。先に注文して、番号札をもらって待つシステム。
フライ小とやきそば小を注文。
IMG_1252_t.jpg

おみやげを大量に頼んでいる人がいるようで、20分ほど待たされた。
こんなに人気がある店だからうまいにちがいないと、期待が膨らむ。
まずフライが到着。
IMG_1254_t.jpg


早速食べてみる。。

。。。ふつう。
いわ瀬のフライを薄くした感じでパン粉がかかっているタイプ。
ちなみに、オレの好みは、山口屋のみたいなさっぱりした、よりチープな感じなやつなので(笑)。


続いて焼きそばが来た。
IMG_1255_t.jpg


ま、これもふつう。
まあ、フライ屋の焼きそばで、うなるようにうまいのにはお目にかかったことないが。

腹いっぱいになり、急いでアパートに帰ったが、メインレースに間に合わずorz。。早く任天堂DSのワンセグチューナーが出ないかな(その前に本体を入手せねばだが)。

金鯱賞は、コンゴーリキシオー@岩田が逃げ切り。
勝利Jインタビューで、小川とハッスルしてもらった(爆)。
岩田Jには、ダービーもジャンクで頑張ってほしいぞ!
  1. 2006/05/27(土) 16:20:39|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クランクケース(1) | ホーム | 雨(゚ε゚ )>>

コメント

ダービー 俺指数

久しぶりに俺指数出してみた。

馬番 馬名 指数 順位
5 トーホウアラン 3.88 1
6 アドマイヤメイン 3.88 1
10 アドマイヤムーン 3.88 1
15 ドリームパスポート 3.88 1
2 メイショウサムソン 3.75 5
3 ロジック 3.63 6
17 フサイチジャンク 3.63 6
4 マルカシェンク 3.50 8
12 アペリティフ 3.38 9
7 フサイチリシャール 3.13 10
9 サクラメガワンダー 3.13 10
11 ヴィクトリーラン 3.13 10
16 ナイアガラ 3.13 10
18 エイシンテンリュー 3.13 10
8 パッシングマーク 3.00 15
14 ジャリスコライト 3.00 15
1 スーパーホーネット 2.75 17
13 トップオブツヨシ 2.50 18


混戦になるのは予想通りですから、
マルカシェンクまではどれが来てもおかしくないんだが、
穴っぽく責めるなら、人気の割に指数の高いトーホウアランとドリームパスポートか?

そんな俺は今のところ、

◎マルカシェンク
○アドマイヤメイン
△メイショウサムソン
×フサイチジャンク

あと、行った行ったでメインとリシャールってのも面白いかも。

いずれにしろ直前まで迷います。


  1. 2006/05/27(土) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

大混戦で

おもしろいダービーじゃな。
今年は、ダービーの後、最終で目黒記念をやるんだな。
ダービーがだめでも、メグロで取り返しちゃる!!。。。(爆)

タカチャン指数>手計算ごくろう(笑)。
4頭が並んで1番評価か。
たしかにトーホウアランは距離が延びてよさそうだな。不気味な一頭ではある。
ジャリスコってそんなに低くなるのか。。でも府中2戦2勝よ。お父さんJC優勝馬だし。

オレの前日予想
◎ジャンク ○ジャリスコ ▲マルカ ×メイショウ

中京最終で、岩田落馬!!

大丈夫なのか?
  1. 2006/05/27(土) 16:52:20 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

一度「フライ」を食べたい(*´∀`)ウマー?

ご招待は無いのかな?
  1. 2006/05/30(火) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

フライツアー

やりますか?
俺んち拠点にして、自転車で(笑)。

もち(*´∀`)ウマーですよ!
  1. 2006/05/30(火) 15:04:32 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/145-d9645fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

