XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイでスコール

昨夜、edge305のセンサ類をR800に付けて、充電したedge305をテストしていたら、電源が落ちてしまった。その後充電も出来ず、PCにUSBで接続しても認識せず。初期不良か?(#゚Д゚)。ホームページを検索してみるとedge305で同じようなトラブルに遭っているユーザーがいるようだ。
edge305には、GPSエンジンにGARMINオリジナルでなくSiRF STARIIIが使われており、どうもそれが原因かと思われる。

朝、天気予想だと天気が悪いハズだったがいいみたい。

携帯GPSを2台装着の図(笑)
IMG_1222_t.jpg


edge305がダメなので、Foretrex101だけ着けて出撃。
まず、リアのシフトの調子が悪いので、サイクルシティーカトーで直してもらう。単純なワイヤーの伸びが原因だったよう。
その後、荒川CR→県道27→川島こども自転車道→R407で坂戸へ。
途中、Foretrex101にポイントになる場所をウェイポイントに登録しながら進む。
日差しが厳しく汗だく。
坂戸の街中へ行ってしまい道に迷うが、ハワイに到着(爆)。
IMG_1227_t.jpg

ハワイアンの流れる店内に入ると、客はオレひとりだったので、奥座敷のテーブルを占領。
ロコモに取り放題のふたつのおかずがつくロコモプレート(¥600)を注文。IMG_1224_t.jpg

ママひとりなので、おかずの盛り付けはセルフ。いっぱいとっちゃった(笑)。
ロコモプレート且⊂(゚∀゚*)ウマー
IMG_1226_t.jpg

デザートに、これまた行ったことのない榎本牧場のアイスを食べに行くことにして、ハワイを後にすると少し空模様がおかしい。
国道256で平塚橋まで行き、入間川自転車道にのる。途中、後ろから来たローディに抜かれたが、そのまま後ろにくっていて入間大橋へ。
入間大橋から川上を見ると、かなりヤバイ状態。
IMG_1231_t.jpg

川下は、ピーカン。
IMG_1232_t.jpg

入間大橋の先の開平橋を渡り、(上流からみての)左岸の荒川CRに入る。間違えて丸山公園とかに迷い込んだりしたが、途中、牛さんたちを発見!
IMG_1233_t.jpg

無事に、榎本牧場に到着。ガキンチョ達で一杯です。
IMG_1238_t.jpg

ミルクとブルーベリーのW。噂どうり(゚∀゚*)ウマー。
IMG_1235_t.jpg

ミニブタ。カワイス。
IMG_1237_t.jpg

休憩を終え、再び荒川CRに戻ると、上空は真っ黒な雲に覆われており、しばらく走るとポツリポツリに雨粒が落ち始めた。
IMG_1239_t.jpg

あっという間に、土砂降りに。これはタマランと泉福寺の軒先に緊急避難。
IMG_1240_t.jpg

雷は鳴っているが、風も強くなってきて、寒いし、困った。
IMG_1243_t.jpg

だが、30分ほど雨宿りしていると、雨降りが弱まってきた。
IMG_1245_t.jpg

もうどうせヌレネズミだし、雨の中帰路に着く。
雨で道が良く見えないし、ブレーキが効かないので怖い。
途中、ヤジマで休もうかと思ったが自転車が見えなかったので、吉見運動公園まで行き一休み。ここまでくると、雨も随分小降りに。
雨で道に出てきたミミズをスラロームでかわしながら、17時30分帰宅。

走行距離94.2km
AV19.1km/h

いいストレス解消になった。
  1. 2006/05/20(土) 00:00:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークス | ホーム | GARMIN Foretrex 101>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/141-ae0582e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

