XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィクトリアマイル(GⅠ)

古馬牝馬の為に新設されたGⅠ。
第1回なんで是非獲りたい。
オレの本命はディラデラノビア。対抗ダンスインザムード。
エアメサイアには、少し距離が短いと判断し、切り。
後は、
短距離線では実績NO1のラインクラフト。
条件ピタリのヤマニンアラバスタ。
デイラデラ-ダンムーの馬連で勝負。
あとは、ディラデラから、ライン、アラバスタ。
ダンムー-ライン、アラバスタ。
ディラデラの複。

結果、ダンスインザムードが楽勝。第1回女王になった。
ゴール前、ディラデラとエアメサイアの追い比べになったが、2着はエアorz。。
ディラデラは、逃げ粘るコスモマーベラスをなんとか捕らえたところがゴールだった。辛うじて複勝をゲト。

競馬を観終ったので、自転車に乗る。
昨日雨が降ったが、昼間晴れていたので路面は問題なし。
吉見運動公園で一服。高坂のりこ坊にカレーでも食べに行こうかと思ったが、17時を過ぎていて帰りは夜になってしまう。
それで、ここで引き返し、帰り道に行田の加賀屋食堂で晩飯にすることにした。

B定食。今日はトンカツ定食。相変わらず、期待を裏切らない美味さ。
IMG_1214_t.jpg

帰り道に前から気になっていた関口精肉店でコロッケ(80円)とポテトフライ(60円)2個とマンゴープリンを買って帰宅。
IMG_1215_t.jpg

折角調教でカロリーを消費しても、揚げ物でそれ以上補給しては。。(爆)

走行27km
AV23.6km/h
ODD542.5km
コスモバルク@五十嵐冬が、国際GI「シンガポール航空国際C」(芝2000メートル、13頭)で優勝!!!

好きな馬なのでうれしいが、今まで買い続けていたので、国内で勝って欲しかった_| ̄|○
  1. 2006/05/14(日) 19:03:10|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜練 | ホーム | 2GBフラッシュメモリ>>

コメント

ビクトリアマイル

ダンムーから流すのは決まったのだが
エアメサイヤの取捨をどうしようか迷っていていたのだが
キミの予想を聞いて押さえておくことに決めました。

ありがとうございました。

それにしてもマメに更新してるな。
  1. 2006/05/14(日) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

ある意味

下手な予想屋より、すごくね?オレ。

オレが切った有力馬を押さえれば、馬券になる分けだから(泣)。
  1. 2006/05/14(日) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/137-565b15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

