XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブマリンのホットドッグ

アリオネサドルに取り換えようと思ったが、新しくゲットしたミシュランの携帯工具ではヤグラのボルトが緩まず、取替えを断念して荒川CRに出撃。
いつものように吉見運動公園で休憩して、出かけようとしていると、白いロードに乗った方が来た。あ!!!
自転車関連のブログでは有名なあかさんでした。いつもブログを拝見しているので、初めてお会いした気がしない(笑)。
あかさんのかっちょいいLOOKを前に少しお話させていただいた。
IMG_1173_t.jpg

いま、チェックしてみたら、早速そのブログにオレのことが書かれていてうれしい。
その後、ヤジマで一服。いくといつでもいる、グループの方がまたいる(笑)。どうも午前中、山へ行って帰りのよう。ウェアも決まってるし、自転車も走り屋っぽい雰囲気がプンプン。
先に失礼して、更に南下していくと、太郎右衛門橋の近くで、気球を発見!
ベンベのCM用らしい。
IMG_1174_t.jpg

気球の写真を撮っていると、ヤジマで休んでいたグループが抜いていった。後ろに着くと、他の自転車を抜くときにハンドサインを出したり、ローテーションを変えたりかっこよい。
ホンダエアポートで引き返そうと思っていたが、そのまま30k/m超えのペースで引っ張られて入間大橋まで行ってしまった。
IMG_1175_t.jpg

そのグループは、信号が変わるとそのまま荒川CRを東京方面に向かったが、オレはここで引き返すことにする。そのまま元来たルートではつまらないので、入間川自転車道 (川越狭山自転車道線)経由で、坂戸→東松山ルートにした。調子よくドンドン進むと、東武東上線とJR川越線を越えて初雁橋に到着。地図看板があったので、現在位置を確認すると坂戸に向かうには、雁見橋までもどったほうがよいらしい。
雁見橋まで戻り、川越坂戸毛呂山線を坂戸へ、そのご407号で東村山方面へ。腹が減ったなあと思っていたら、あかさんのブログで紹介されていたBIGサイズのホットドッグで有名なサブマリンを発見!!!
IMG_1178_t.jpg

お店の犬。ひとなつこくてかわいい。
IMG_1176_t.jpg

チーズ入りのホットドッグ(¥480)を注文。麦芽飲料がないのが残念だった。
IMG_1177_t.jpg

注文を受けてから調理してくれるので、(゚∀゚*)ウマー。まあそんなに安くはないけど。
あっというまに平らげ、先日ガードレールにぶつかった事故現場を横目でみつつ、県道345号を吉見方面へ。
途中信号待ちで止まるとき、クリートを外し忘れて、ヤジロベー状態になりあせった。
吉見の道の駅で休憩して、荒川CRに入り、吉見運動公園でも休憩。
IMG_1179_t.jpg

17時過ぎにアパートに帰着した。

走行83.9km
AV24.1Km/h

ビンディングペダルにしたら、走るのが楽しい。
  1. 2006/04/22(土) 00:00:00|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<時間切れε=(怒゜Д゜)ノノ | ホーム | fi'zi:k アリオネチタン>>

コメント

八十キロ

ぬぅ、平均時速24キロで83キロ走破ですか、このペースはさらに、これから上がって行くとすりゃあ、今度会う時は、体脂肪一桁のUNIさんですな!?オレも体使わなきゃなぁ。しかし、二輪好きですな。
  1. 2006/04/25(火) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

ダイエット効果を

アップするために、マツキオで安売りしていたVAAMパウダーお徳用を購入したよ(笑)。
  1. 2006/04/25(火) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ヴァーム

そうそう!かく云うわたしもボクササイズへ熱心に通っていた頃、愛飲してましたよ。正直言うと今一効きが感じられなかったが。
  1. 2006/04/25(火) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

まあ

プラシーボ効果でも期待して飲みますよ(笑)。
二箱買っちゃったので(爆)。
  1. 2006/04/25(火) 23:19:41 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/125-63c99e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

