XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの相棒

GWや夏休みには、ロングツーリングに出るのが楽しみなんだけど、今年のGWにXLCRが間に合いそうにない。
トリニティスクールと新品ケースで弁償してもらう約束になっているが、音沙汰がないので3月下旬に催促したところ、あと1ヶ月待ってくれとのことで、まったく修理にかかれていない(ほんとなんとかして欲しい)。

今回は、他の乗り物を代打で起用するしかない。

アルファ75
IMG_1130_t.jpg

Eg絶好調。プロペラシャフトのカップリングがちょっと痛んでるかも。荷物もたくさん積めるし、エアコンも去年コンプレッサー換えてるし(笑)ばっちり。
けど楽チンドライブに行きたいわけじゃないしなあ。


BEAT
IMG_1128_t.jpg

EgとMT絶好調。 こいつは去年group4でタイミングベルトやウォポンなどやばそうな消耗品交換済みなので安心。
デートで使うなら最高だけど。
でも、休みまでに肋骨が治らなかったらコイツもありかな。


SDR
IMG_1126_t.jpg

おととしの冬、タカシん家から誘拐してきて、バッテリーと点火コイルを取り替えて、キャブOHしてエンジンはかかった。
そのあとギアオイル交換、ブレーキ前後OHしたあと実家のベランダに放置。
タイヤとチェーンが終わってるし、他にもダメ箇所ありそうで間に合ったとしても長距離は不安。

ストリートマジック110
IMG_1131_t.jpg

現在所有するEg付車両で唯一新車で購入した。U市勤務時代は、見た目50ccだが、Eg110cc(10PS)のコイツで、原チャリ小僧どもをことごとく撃破してきた。
アパートの駐輪場に1年くらい放置されているが、Egかからずリアブレーキワイヤーが切れている模様。けど、直すのは簡単そう。
小さい単車でトコトコ旅するのも結構楽しそう。問題は荷物が載るか?


R800
IMG_1147_t.jpg

輪行して、出先でサイクリングってのも楽しいかも。ただロードレーサーなんで積載能力はほぼ0。ロングは無理かな。


で、結論。
◎ストマジ
○BEAT
▲R800

早速ストマジの修理にかかることにした。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 20:52:45|
  2. ストマジ110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストマジの修理 | ホーム | 肋骨にヒビ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/119-a2c6b626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。