XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースの天才

最初は、若い新聞記者のサクセスストーリーものかと思ってみていたが、実際にアメリカであった捏造事件を描く作品であった(笑)。
20060320002820.jpg

捏造記事の化けの皮がどんどん剥がれていき、挙句の果てには、編集長が自分をかばってくれないとのたまう主人公には嫌悪感のみでまったく感情移入できず。
日本でも、構造疑惑事件とかライブドア事件で化けの皮がべろりと剥げた姉歯某とか永田某とか堀江某とかもいましたけどね。

評価:☆☆☆__ 東スポなら許されるけどねえ。。

WBC日韓戦。
バカ審判とか、日本に勝ったときの異様な韓国の喜びようとかイライラさせられたけど、3度目の正直で溜飲が下がった。
イチロー、バシッと言ってくれてかっこよかった。 

中山11RスプリングS
フサイチリシャールから、ドリームパスポート、ナイトレセプション、ダイアモンドヘッド、メイショウサムソンへ馬連流し。
フサイチリシャール-トウショウシロッコのワイド。

ゴール前で、メイショウを挟んで、フサイチとドリパスが写真判定になってダメかと思ったが。。

1着メイショウ、2着フサイチ、3着ドリパス。馬連670円ゲト。

阪神11R阪神大賞典(9頭立て)。

ディープインパクト登場。有馬から+2K増。もう少し増えてもいいと思うが。
馬券は、ディープから、デルタブルース、アイポッパーへ流し馬連。

ディープ-ハイフレンドトライ@リアルシャダイの血に期待でワイド。
ディープのおとぼけに期待して、デルタブルース-アイポッパーの馬連。

結果。
ディープ、1週目のスタンド前で引っかかりそうになったが、3コーナーからのロングスパートで楽々優勝!!
2着には逃げたトウカイトリックが残り、馬券はハズレ。デルタ3着。ハイフレンド4着。
菊、有馬でもそうだったが、ディープの相手は、先に行っている相手が残るケースが多いような気がするな。
  1. 2006/03/20(月) 01:04:18|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上野大勝軒の特もりそば | ホーム | かねつき堂フライ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/104-61faa1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

