XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンドS

エントリーをサボっているうちに2月も半ばになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

土曜日。
先々週風邪ひいてからいまだ本調子でないのですが、酷寒の東京競馬場に甲府から長駆遠征してきました(笑)。
RIMG1553.jpg

今回の面子は、会社関連のU手さん、K石くん、初本馬場というN井さん。
RIMG1556moz.jpg

1Rでお試しの単勝1点をゲットし、2Rは馬連を外したもののしぶとく複勝でリスクヘッジし今日はいけるかもと思ったが、その後さっぱりで完全な先行花火でした('A`)。


10RのヒヤシンスSには、シラユキヒメの娘マシュマロが出走していました。
ほんと真っ白。
RIMG1557.jpg

勝負をかけたメインのダイヤモンドSは、16頭立て15番人気のケイアイドウソジンにまんまと逃げ切られて撃沈。

3,4コーナーの中間あたりから、手ごたえのよかった◎トパンガを「トパンガっ!!トパンガっ!!」と応援していたら、後ろの席のおじさんも直線から「トパンガっ!!」と一緒に応援を始めて思わず笑ってしまった。

トパンガとはインディアンの言葉で、高い場所という意味らしいですが、連呼すると怪しい魔法でもかけているような感じになるのだ。

そのトパンガは直線中ほどで力尽き8着。

しかし、GⅠ馬3頭ともまったくいいところがなかったし、人気のスマートロビンも追われてまったく伸びを欠いた。
次買えるのは、2着に追い込んできたギュスターヴクライくらいかなぁ。

最終レースを終え、南武線で立川へ出て居酒屋で反省会をして解散した。

日曜のフェブラリーS。
大本命のトライセンドからの馬連では安すぎるので、珍しく3連単を買ってみた。

◎トランセンド
○ワンダーアキュート
▲テスタマッタ
△エスポワールシチー

◎○→◎○▲→○▲△

岩田ジョッキーが、「ヤッテマッター」と駄洒落を飛ばすほどの激走をしたテスタマッタが勝ち、トライセンドは馬群に沈みハズレ。

トランセンドは中間も抜群な感じだったが、やはりハナを切れなかったのが敗因だろうか?

やられすぎて、また調子悪くなりそうだ(泣)。







スポンサーサイト
  1. 2012/02/19(日) 18:16:04|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。