XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JC

土曜は、会社の駅伝大会。

今年も荒川のCRを使ったコースだったが、昔住んでいた戸田公園の対岸が会場で懐かしかったす。

結果は、約250チーム中26位とまずまず。

しかし、6分(1.5Km)ほど走るのに、往復バスで6時間。。特殊部隊かよ!と思ったwww。


日曜。
JC。
海外の招待馬は小粒だが、日本馬は層が厚く、楽しめた。

◎は、府中2400のスペシャリスト ⑧ジャガーメイル。
○⑯ブエナビスタ
▲⑩エイシンフラッシュ

当初買おうと思っていた⑪ナカヤマフェスタは、冬毛が出ていたので調子落ちとみて外した。
逆に、買う気のなかった⑥ローズキングダム、⑦ペルーサが良く見えたので少し押さえた。

GCのKEIBAコンシェルジュの辻氏がプッシュしていた②ヴィクトワールピサは迷ったが切った。

結果は…

お約束のペルーサ出遅れwww

行く馬がいないので、④シンゲン@藤田が敢然と先頭にたつ。

最後の直線で、②ヴィクトワールピサが伸びてきた!(やーめーろーー)

大外の⑧ジャガーメイルが意外といい脚でジリジリと伸びる。(さーせーーー)

最後、馬群から⑯ブエナが、⑥ローズと馬体を並べて追い込んできて…

1着⑯ブエナビスタ
2着⑥ローズキングダム
3着②ヴィクトワールピサ
4着⑧ジャガーメイル_ノ乙(、ン、)_

が、レース中3箇所も審議。
長~い審議の後、最後の直線の攻防で、ブエナがローズの進路をカットしたと判定されて、順番が入れ替わった。
安いといっても馬連獲るのと獲らないのじゃ全然違うので、肝を冷やした。。
ジャガーの単勝まで買ったりしたので、トリガミ(泣)。

ゴール後のスミヨンは、長いヴィクトリーランをやったり、デットーリジャンプをしたりとその喜びようは尋常じゃなかったが、アハレであった(2億5千万が、1億だもんね)。

結果2着に敗れたが、あの華奢な馬体で出遅れの不利をものともせず差しきってしまうブエナってすげえなと思った(ディープインパクトも小柄な馬で実物を見てもパッしない馬だったけどね)。

しかし今日は、JCのワンツーを決めるは、京都のメインもエノクが勝っていたりして、何気にサンデーレーシング祭だったな。
  1. 2010/11/28(日) 17:03:58|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マイルCS

土曜日。

天気がいいのに金曜に飲みすぎて、昼まで撃沈。
サウサリートで遅い昼飯>図書館>散髪

甲府に来て4軒目の理容室だが、いい店に当たった。
仕事が丁寧で、タマゴパックなんてしてもらう。
しかもマスター、競馬好きww(◎ジョーカプチーノらしい)。
今後お世話になりそう。

夜は、エゲレスから到着した固定ローラーを組み立てて、乗ってみる。
RIMG0990.jpg


買ったのはエリートのクロノ パワーフルード エラストゲルってやつ。
フルード式で、負荷は自転車のシフト位置に応じて変化するんだけど、アウター21Tでもうイッパイなんですけど_ノ乙(、ン、)_
でも、3本ローラーと比べると、驚くほど静かでTVのボリュームを上げずなくても平気なほどなのはありがたい。
40分ほど。

日曜日。
夜中に96時間とか観てしまって、またしても12時近くまで寝てしまう。
リュックベッソンらしく、バイオレンスたっぷりな映画で楽しめたが、誘拐された娘役があんまり。。
レオンのナタリーポートマンくらいかわいかったらねえ。

部屋を少し片付けて、競馬。

マイルCSは、パドックで黒光りして絶好に見えたスマイルジャックが◎。
三浦皇成から川田将雅への乗り替わりもむしろプラスじゃねと判断。

○ダノンヨーヨー
▲キンサシャノキセキ
△サプレザ

残り200でスマイルジャックが、先頭に躍り出たときは夢を見ましたが。。
先週のスノーフェアリーのようにぽっかり空いたインコースをエーシンフォワードが突いて1着。

ダノンヨーヨーとゴールスキーは、首の上げ下げの差で、2、3着。サプレザ4着。

スマイルジャックは6着。
キンサシャ(13着)は距離が原因かなぁ。

福島のメインと京都の最終は獲ったが、いずれも1桁配当で涙がちょちょぎれた。

固定ローラー40分。
  1. 2010/11/21(日) 23:27:55|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エリ女

先週から風邪引いていて、鼻水ズルズル状態です( ̄ii ̄)

で一歩も外へ出ず、競馬に集中ww

さて私のエリザベス女王杯。

◎メイショウベルーガからの馬連流しで勝負したところはよかったのだが、
パドックでアーヴェイがよく見えたので、スノーフェアリー→アーヴェイにチェンジしちまった(泣)
(馬券は⑨メイショウから、④アパパネ、⑩ヒカルアマランサス、⑫アニメイトバイオ、⑯アーヴェイ)

スノーフェアリーの直線で見せた足は、加速装置でもついてるような凄まじいものだった。
欧州のGⅠ馬って鳴り物入りでやってきても、日本の軽い馬場に対応できなくて案外な場合が多いのだが、4馬身差は圧倒的。。
あれで3歳って末恐ろしい。

メイショウは勝負どころで、いきっぷりが悪くてダメかと思ったが、外に出してからの伸び足は流石。

アパパネも厳しいローテーションでの3着は立派。

アニメイトは、ひいきな馬なので押さえたが、イイ足が一瞬しか使えないので、小回りコースの方があっているかも。

東京9R赤松賞のダンスファンタジア(ダンスインザムードの仔)。
大物感たっぷり。阪神JFはこの馬だなぁ(人気だろうけど)。


ヤフオクで、wescoのbossが意外と高値で売れたので、固定ローラー買った。

  1. 2010/11/15(月) 00:11:34|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お山でパーチー

土曜日。

会社の有志と、竜ケ岳に登った。
RIMG0940.jpg

[お山でパーチー]の続きを読む
  1. 2010/11/07(日) 20:55:35|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

