XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州峠でカワイガリ(泣)

大変ご無沙汰してます^^;

値段に釣られて某家電メーカー系(←ゲーム機ばっか作ってる場合じゃないぞ)プロバイダ申し込んだら、1ヶ月以上も工事を待たされデジタルデバイド化してました。

なんだかんだと忙しく、自転車のトレーニングもサボり気味で重め残りです。

5/29(土)。
F田アニキとお初のD橋さんと山へ走りに行く約束をしていたが、朝起きて空を見るといかにも降りそうな曇り空。

F田アニキに電話をすると、「絶対夕方まで降らんヅラ!」と自信満々の答え。

で、半ば強制的に連れ出される。

竜王のデイリーヤマザキでD橋さんと合流し、F田アニキの道案内で信州峠を目指す。

韮崎では、D51を見物。
サービス満点で、汽笛を鳴らしながらゆっくり通過していった。
P1000139.jpg

r23からは、だらだらの登り。

目的の山が見えてきた。
P1000141.jpg

田んぼの中の気持ちのいい道を走り、1200みずかき湖で一服。
P1000143.jpg

塩川ダムを越えて、信州峠の登り口にある蕎麦や森の水車でランチ。

この店の蕎麦は、みずみずしくて美味しかった。
P1000146.jpg
P1000145.jpg

雨降りそうだし、飯も食ったし、今日はここまで勘弁しといてやるかと思ったが、店のおばさんに峠まであと3kmくらいと聞きやる気が復活www。

脚がいっぱいらしいD橋さんに待っていただいて、F田アニキと登坂開始。

定峰登った後に、白石を半分登るくらい辛かった。下っていくと、D橋さんが登ってきていた。
P1000148.jpg

今回はここまでというD橋さんを吸収して、一気に韮崎まで下りR20>r6で帰宅。走行90km。

D橋さん、ロード買ってまだ1000kmしか走っていないのに、あれだけ走れるとはすごいです。またご一緒しましょう。

5/30(日)日本ダービー。

毎日杯→NHKマイル→ダービーという近年の黄金ローテの◎ダノンシャンティが骨折で出走取り消し。

それなら素直にヴィクトワールピサかと思ったが、-4kgでデビュー以来の最低馬体重の502Kg(嫌な予感がする)。

無敗の4勝で人気のペルーサは、藤沢厩舎&横典なのが不気味だが、若葉賞→青葉賞という裏街道組でその実力に疑問があった(パドックでいれこんでいるのをみて切り捨てた)。

結局馬券は、
③ルーラーシップ、⑦ヴィクトワールピサ、⑫ヒルノダムールの馬連BOXをまず買い、
実力の割りに人気のない調教抜群①エイシンフラッシュ(←細江純子も何気に推していた)が気に成り、①から⑦、⑫を買い足した。

ペルーサは出遅れ、レースはスローで進んだ。
残り2ハロンくらいで、①エイシンの白い帽子が力強く抜け出し、外から⑧ローズキングダム!!!
ヴィクトワールはやっと3着を確保。

ローズキングダム。
スプリング、皐月の敗戦で、すっかり人気を落としていたが、皐月賞0.2秒差の4着だったら弱くないじゃんorz。。
  1. 2010/05/31(月) 02:20:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

