金曜日。
仕事中にワンセグで、女子フィギュアをコソーリ観戦^^;
浅田真央の4分間は、ステイヤーズステークスの4分間並にスリリングだった(笑)。
FPでのミスや贔屓目もあるかもしれないけど、前人未踏の3Aを3回も成功させて、キムヨナとあれほど点差がつくのは何だかなーと思う。
土曜日。
持ったままになっていたAV機器やカメラなどをオークションで売り払い、クロネコに配送をお願いした。
その後ビート(走行34000km)のエアフィルターを交換した。
チャンバー内が、ブローバイガスで結構汚れていたのでキャブレータークリーナーで洗った。
ECUをリセットして、試走してみたが多少フケがよくなったような。。プラシーボかな?ww
更に、ベランダで長き放置されていたミヤタ リッジランナーのレストアを開始。
まず手始めに、前後のハブベアリングのグリスアップ。
流石に20年くらいノーメンテだったので、古いグリスがヘドロのようになっていた。
リッジランナーのホイールでコツをつかんだので、WH-R550のハブもメンテした。
封入されていた透明なグリス(シリコングリス?)をパーツクリーナーで洗い流して、デュラグリスを詰めた。
早速caad8煮につけてローラーを回してみたが、多少軽く回っているような。。プラシーボ?
日曜日。
引き続きリッジランナーのレストア。
BBを外して、グリスアップしようと思ったが、フックレンチが無かったのでクランクを外したところでストップ。
その後フロントブレーキのワイヤー交換。
途中、競馬観戦をして再開したら、寒くなってきたので、部屋の中に自転車を入れてフロントブレーキのワイヤーを調整した。
スポンサーサイト
- 2010/02/28(日) 23:47:07|
- ホンダ BEAT
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4