XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FLジャージ(new!)

金曜の会社帰りに、ワニガメさんのところにジャージを取りに行ってきた。

GLとクラシックヴァージョンのジャージとグローブ(←katsuさんありが㌧)。
流石どっちもかっこよいす。
RIMG4088.jpg

GLヴァージョンは、奥武蔵グリーンラインの地図付き。
これで迷子にならずに済むぜ^^;
ROT05089.jpg

土曜日通販で買ったデジタル一眼用のホルスターケースが届いた。

thinkTANK photo(思考戦車?)のデジタルホルスター10とデジタルホルスターハーネス。
最初Loweproのトップロードズーム1を考えていたが、レインカバー付きということでこちらに。
RIMG4090.jpg

現物みないで買ったが、K-7がぴったり収まった。
ハーネスを使うと胸側にカメラを固定できるので登山や遍路時に気軽にカメラが使える。
RIMG4095.jpg

試しに着けてみたら、K-7がいくら軽量コンパクトといっても1kgを超えていて意外と重かった。
カンカン負けするかも。。
  1. 2009/09/13(日) 21:41:49|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐるめドック

月火と泊まりの人間ドックに入った。

始発の新幹線でいったが、五反田駅で明治チョコレートの宣伝用車両を見た。
ステッカーとかよくあるけど、車両全てを塗っているのは珍しい。
P1010013.jpg

今回は五反田の某病院。

去年一昨年とドック入りした伊豆の病院では、2日目に胃&大腸カメラ検査だったので、1日目は楽勝だべと思っていたが、今回は1日目の午前中に胃カメラがあった。こころの準備が( ´д` )。

3度目だが、何度やっても慣れない。
涙目になりながらなんとか終了。

お昼は、病院内にあるレストランで好きなものを選んで食べる式だった。

ビーフシチュー定食。おいしゅうございました。
P1010012.jpg

最大の難関”胃カメラ”を早々と完了してしまったので、あとの検査は楽勝。
暇なので、打海文三の覇者と覇者読みながら待ち時間を過ごした。

部屋は、人間ドックセンタの5F。
ホテルみたいな部屋だったが、バスはなくシャワーだけだった。
P1010011.jpg

ディナーは、ランチをいただいたレストランでいただいた(これは固定メニュー)。
重箱2段の豪華版。
でもビールは、禁止だった。
P1010009.jpg
P1010008.jpg

2日目の難関は、大腸カメラ。
洗腸剤を飲んで強制的に下痢状態になって、腸をクリーニングして検査。
まあ、胃カメラよりは全然イイ。

最後に、若い女の先生から検査結果を聞いた。
視力が少し落ちた以外は、まったく問題ないそうだ。
胃や腸が、すごく綺麗だとほめられた(笑)。

体脂肪的には○のスポーツマンタイプだそうだ(ほんとよ)。
IMGP0077.jpg

お昼に、和風オムライスを食べて終了。
P1010007.jpg

有楽町魚籠→秋葉原バ王→御徒町ODと巡回して帰った。

戦利品
・K-7用スペアバッテリー
・SanDisk のSDHCカードExtreme(8G)
・エツミ チェストハーネス
IMGP0075.jpg

エツミのチェストハーネスはこんな風に使う。
IMGP0076.jpg

  1. 2009/09/08(火) 22:39:24|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

