XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップ賞&弥生賞

土曜日。

朝起きると、頭が重く、2度寝して、うだうだ過ごす。

阪神11R チューリップ賞。
ブエナビスタは圧倒的1番人気(単勝1.2倍)。
ブエナビスタからの有力どころの馬連では、へたするとトリガミになりそう。

2番人気のジェルミナルの複勝を買ってレースをじっくり観る。

ブエナビスタは、後方からの競馬。

サクラミモザが逃げ切りを図る。ブエナビスタ、ちょっと位置取りが悪すぎるんじゃと思う。

が、追い出しにかかると桁違いの末脚を披露して完勝。
こりゃあ桜花賞馬は決まりだなぁ。

ジェルミナル5着。

中山11RオーシャンS

GⅠで2着が2回のキンシャサノキセキが1番人気だが、ちょっち太め残り&重馬場が?

スティンガーの弟アーバニティも人気だが、1600万をやっと勝ち上がって連闘で、重賞獲れるほど甘くない。>切る。

結局、重適性のありそうなアポロドルチェ、モルトグランデに、キンシャサの馬連BOX。

コスモベルが飛ぶような勢いで返し馬をやっていた。

レースは・・
アーバニティにあっさり勝たれ、最内をついたコスモベルが2着に入り波乱になった。

キンシャサ10着。

メインレースで仕舞いにして、吉見往復。

前回のブルペで、フライトデッキとedgeが混信したっぽいので、配置を変えてみた(これでダメなら有線式に変えよう)。
ステムに付く真鍮ベルは振動で勝手に鳴ってうるさいので、BBBの取り外し型に変更した。
RIMG1730_t.jpg

荒川CRには菜の花が咲いていて、随分春っぽくなってきた。走行31km。
RIMG1731_t.jpg

日曜。
やはり朝調子悪し。花粉症だろうか。

だが、競馬の調子はよかった(笑)。

中山10RブラッドストーンS。
前走からマイナス16kgのマジックボンバーが、バカによく見えた。

マジックボンバー、インプルーヴ、ファイナルスコアーの馬連BOX。マジックボンバーの複(弱っ)。

結果は、
インプルーヴ>ファイナルスコアー>マジックボンバーと入り、ほぼ完璧な予想。


中山11R弥生賞。
ロジユニバースが、単勝1.3倍は人気しすぎだろうと思い、朝日FS馬セイウンワンダーの単勝を買って観戦。

ロジユニバースは、早い上がりが使えないので、中山の坂では、切れ味に勝るセイウンの方が上と見たが・・

まったく他を寄せ付けない逃げ切り勝ち!
リーチザクラウンを負かしただけのことはあるわ。

阪神11R 大阪城S。
マチカネオーラ、ホッコーパドゥシャ、マストビートゥルーの馬連BOX。

直線大外を、鬼脚で伸びてきたオースミグラスワンには肝を冷やされたが、マストビートゥルー、マチカネオーラで決まり、馬連36.2倍をゲト!!ほっほ。

気分よく、ジョイホンへお買い物へ行った。

夜、攻殻観ながらローラー35km。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 01:06:27|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。