XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4次四国遍路

突然ですが、明日からGWに始めた2周目の続きに行ってきます( ゚∀゚)ノ

今回は、40番観自在寺(愛媛の1番最初の寺)からの再開で、羽田空港>高知龍馬空港>JR高知駅>平田(土佐くろしお鉄道)と交通機関を利用することになるが、高知空港に到着してから、高知駅行きバスへの乗り換え時間が10分しかないことに昨日気づいた。

だが時すでに遅し。
3連休の初日なので、違う航空会社の早い便のキャンセル待ちもNG。

そのバスに乗れないと、次の列車は2時間半後。。寺をひとつも打てずに終わってしまうー。

スタートで痛恨の出遅れを喫したジョッキーな気分じゃwww
まあ長距離戦だから、なんとか帳尻合わせられると思うけど。

前回の旅行記書いてからいこうとしたんだけど、力つきたorz。

パッキングは完了。明日は4時起きだからもう寝よう。


  1. 2008/11/22(土) 00:17:28|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四国遍路2周目(26~28番)

4/30(水)0600
護摩堂で朝のお勤め。
IMG_7782_t.jpg




[四国遍路2周目(26~28番)]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 23:54:58|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国遍路2周目(23~25番)

4/29(火)
朝お勤めを兼ねて、23番薬王寺を打つ。
IMG_7705_t.jpg
IMG_7718_t.jpg

1040別格の鯖大師。
IMG_7721_t.jpg

クロスバイクの彼が、納経所で数珠の玉を買っている。
別格の20箇所で、それぞれで玉を売っていて全部集めるとひとつの数珠になるらしい。
ドラゴンボールみたいでおもしろそうなので、わしも真似して購入(なんかまんまと乗せられてる気もするが^^;)

鯖大師前のさばせ大福で大福を補給。
IMG_7724_t.jpg
IMG_7725_t.jpg

お昼は、去年定休日だったまぐろ屋でリベンジ(笑)
IMG_7728_t.jpg

気持ちのいい海沿いのR55をいく。
IMG_7731_t.jpg
IMG_7733_t.jpg

湧き水を補給。
IMG_7734_t.jpg

室戸海洋深層水のスタンドを発見。
IMG_7737_t.jpg

ディープシーワールドの足湯(無料)に浸かる。
IMG_7741_t.jpg

巨大大師像が見えると岬が近い。
IMG_7740_t.jpg

1510室戸岬到着!
IMG_7749_t.jpg
IMG_7751_t.jpg
IMG_7755_t.jpg
中岡慎太郎像。
IMG_7757_t.jpg

24番は、この上。
IMG_7761_t.jpg

1600 24番最御崎寺を打つ。
IMG_7764_t.jpg

絶景かなっ
IMG_7766_t.jpg

一気のダウンヒル。
IMG_7767_t.jpg

1640 25番津照寺を打つ。
なんとなく中国っぽい気がする。
IMG_7770_t.jpg

おーこんなところに鐘が。去年は気がつかんかった。
IMG_7773_t.jpg

最後もうひとがんばりして、本日の宿26番金剛頂寺へ。
IMG_7774_t.jpg
IMG_7775_t.jpg

人気の宿坊なので、宿の方がCCオーバーロード気味で、受付の前に夕飯先に食べてくれといアバウトさだが(笑)、その夕飯が最高なのだ。
IMG_7778_t.jpg
IMG_7779_t.jpg
IMG_7780_t.jpg

走行94.8km。 [四国遍路2周目(23~25番)]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 23:53:58|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国遍路2周目(18~22番)

4/28(月)
今日は、20番鶴林寺、21番太龍寺の遍路ころがしにアタック予定。

ホテルのモーニングを頂いて、いざ!
IMG_7657_t.jpg

[四国遍路2周目(18~22番)]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 23:53:29|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国遍路2周目(11~17番)

4/27(日) 
さて今日は、遍路ころがしと云われる焼山寺。山岳ステージだ。

ホテルで朝食を摂ってから出撃。
IMG_7600_t.jpg



[四国遍路2周目(11~17番)]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 23:52:50|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国遍路2周目(1~10番)

2008年GWに行った2周目の四国遍路ツアーについて記述します(汗)。

メモがどっかいってしまったので、ソースはデジカメの写真だけw。

4/26 0940 徳島空港に到着。今回の相棒は丸石エンペラーだ。
IMG_7520_t.jpg





[四国遍路2周目(1~10番)]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 23:30:28|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

