XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ&JCダート予想

日刊ゲンダイとGCの”今週の調教”を参考に予想してみた。

まずは、JCダート。
◎ジンクライシス
 俺の昨年のJCダート本命馬(結果3着w)。東京ダート2410とコース適性バッチリ。春は不調であったが、この秋は2回連続2着と復調気配。人気もないようだし、しつこく狙ってみる。単複も。

○カネヒキリ
 前走初の古馬混合重賞で出遅れながらも2着を確保したし、上昇度では随一。調教では、しっかり武が乗っていた。

▲アジュディミツオー
ドバイWC6着の実績のある地方競馬の星。応援したい。鞍上内田もイイ。追い切りも良かった。

注サカラート
 なにより怖いのが鞍上ランフランコ・デットーリ。目をつぶって買い。
 サカラートは、地方の小回りコースには実績があるが東京ダートは初めて。あ、でも左廻りパーフェクトだわ(3000)。

△タイムパラドックス
 距離適性バッチリ。でも追いきりは良く見えなかった。この馬ズブイのかな?鞍上ペリエ。押さえざろう得ない。

△ヒシアトラス
長距離戦0021とワンパンチ足りない感じだが、調教がよく見えた。

JC。
◎ゼンノロブロイ
 横山@2着→デザーモに乗り代わり、今度こそ。この馬ポカが多いし人気なので単複には向かないが、連軸には最適。

○ハーツクライ
追い切りがよく見えた。天皇賞で、ルメールはテン乗りでつらいところがあったと思うが今度こそw。

▲アルカセット
鞍上デットーリ。長距離戦5700。数字からみる限り府中2400は、ピッタリの舞台と思われる?でも、追いきりがキャンターで心配(軽すぎでは?)、馬も小さく見えた。でもまあ、デットーリが乗れば、1.5掛け換算だからw。

注スズカマンボ
秋天で、敢然とヘヴンリーロマンスに◎を打ってきたゲンダイの橘記者の本命。叩き良化型で大きな上積みが見込めそう。

△タップダンスシチー
今回は、ストーミーカフェとの先行争いが見もの。実力のある逃げ馬は怖い。
ここのとこ成績イマイチ、8歳馬ということで、人気落ちればおいしいのでは?

△コスモバルク
応援している、ガンガッて欲しい。調教は、田部調教師が自ら付けていた(追いきりは良かった)。
昨年JCのゴール前の差し返し2着に、地方競馬魂を見た。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/24(木) 23:17:24|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。