XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイルCS

日曜は、トリニなので、例によって日刊ゲンダイと携帯の馬体重情報だけを頼りに馬券を買った。

東京10R 奥多摩S メンバーをみて、ヴリルで負けるはずがないと、単勝。

京都10R 古都S 2200の芝。上がり馬のバイロイト@ペリエが、長距離を主に使われていて面白そう。単勝。バイロイトから、アドマイヤフジ、サザンツイスター、スウィフトカレントへ馬連少々。

京都11R マイルCS 予定通りハットトリックの単、ハット-デュランダルの馬連(本線)、ハット-サイドワインダー、サイド-デュラ。ダンムーは馬体重を減らしてきたら切ろうと思っていたが、+4。前に行っての叩きあいになると実にしぶといので少し押さえることにする。ダンムー-ハット、ダンムー-デュラ。

帰って録画で結果を確認。
東京10R いつも先行するヴリルが中段を進む。直線の入り口で前がごちゃつき一瞬行き場を無くす。あれやばいかなと思ったが、ゴール前一気に伸びて1着。やっぱ強ええ。だが単勝1.9倍。

京都10R 古都S
1着アドマイヤフジ 2着スウィフトカレエント 3着バイロイト。
(゚Д゚;)アウ。バイロイト、でも長距離戦では要注意。

京都11R マイルCS
ペリエ、グッジョブ!!!ダイワメジャーは盲点だったが、単勝(1180円)をゲト。ラインクラフトの3着は立派(パドックはあまりよく見えなかったが)。外国人JCは明るくて、分かりやすい。
まだ写真判定中なのに、親指立ててニコニコしてるしw。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 01:30:48|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。