XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あずみ2

DVDで、あずみ2を観た。
B0002U8NQQ.01.LZZZZZZZ_t.jpg

(-_-)
(∩∩)
上戸彩も嫌いじゃないケドw、北村龍平監督のファンなので(Vercusとかサイコー)。
前作は、映画館で観たけど、クライマックスのあずみ1000人斬りはすごい迫力だった。
かなり期待して観たのだが、アクションシーンにあの斬新な迫力がない気がする。敵の大男との戦闘シーンなんて仮面ライ○ー対怪人みたいだし。
前作はオダギリジョーが敵のボスキャラとして、不気味な迫力を出していたが、高嶋礼子の役弱すぎ(彼女が悪いわけじゃなく脚本がね)。
栗山千明は、またGOGO夕張みたいな役だったが結構好き(思わせぶりで最後あっけないが)。
紀州九度山(真田昌幸、幸村父子が家康に蟄居させられていたところ)まで出かけていった真田好きの俺に言わせると、敵が真田昌幸ってのも違和感がある(原作こうだったけかな?)
エンドロール観てたら、監督 金子修介って(゚ペ)?
前作は、興行的に不調だったので監督替えられちゃったらしい。続く感じなので、次回は北村監督で撮って欲しいなと思った。
評価 ☆☆___(でも上戸彩はカワイイす)
  1. 2005/11/05(土) 00:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

