XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N360お披露目

富良野在住の友人”石やん”が久々に深谷に帰ってきた。見ずテンのオークションで買ったホンダN360を取りに(勇者だ。爆)。
元ホンダのメカニック、現なんでも修理屋のヤマジの手を借りて既に整備を終えたN360↓Nコロ、カワイイ~萌え~
IMG_0585_t.jpg


Nコロのエンジン。なにもこんなとこにスペアタイヤ付けなくてもw。エンジンもFFのお手本のように思い切りフロントに荷重できる位置に搭載してます。SUキャブ付。
IMG_0591_t.jpg

後で調べてみたが、空冷4サイクル2気筒OHC354CC 31PS/8500rpm(CB450用のDOHCエンジンをベースに作られたらしい)。エンブレムから、最終型のNⅢシリーズ(’70~)のようだが、当時の軽自動車は、20PSで最高速100km前後が標準だったそうだから、流石ホンダエンジンてとこですか。

Nコロのコクピット。シフトレバーが変なところから生えてる。
IMG_0586_t.jpg


Nコロお披露目のあと、昔の仲間4人でつぼ八へ。まあみんなそろってオサーンになっちまったけど、元気でなにより。色々あるけどね。
>イシヤン、いろいろお土産ありがとう。でもジンギスカンキャラメルは怖くてまだ開けてないっすw
スポンサーサイト
  1. 2005/11/04(金) 00:00:00|
  2. 自動車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。