XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊花賞前々日予想

飲み会なのに、踊るマハラジャ(仮名)に捕まる(`Д´)

さて、ゲンダイとGCの特集番組を参考に菊予想。

◎ディープ
まずアクシデントがない限りは確勝だと思うが、秋になっても馬体が増えず成長が感じられないのが少しだけ心配。。

相手は、長距離適性のありそうな馬から。

○アド富士(母アドマイヤラピスはステイヤーズS2着がある生粋のステイヤー。その血と福永の秋華賞のお返しに期待)

▲(滝川)アウステル(長距離戦1101。ディープとの初対戦に期待)

注DS(長距離1110。前走で24k増で5着、上積みあり。)

△薔薇十字(神戸新聞杯3着だったが、ゴール前の足色は2着第六感を上回っていたように見える。前走12K増でトライアルの作り。ただアンカツはインタビューでディープには最初から白旗)

△ピサノ(馬場を2周する藤沢流調教が不気味。かつてセイウンスカイも4000mダート調教をして菊を勝った)

恐らく2番人気になるであろう第六感は、神戸新聞杯のゴール前の様子から恐らくベストは2000m前後とみて軽視する。

アド日本は、母ビワハイジの勝ち鞍がマイル以下。前走休み明けで馬体重-6でデビュー以来の最低体重だった点がマイナス材料。

謎のたかちゃん指数wによるたかし予想は、◎ディープ ○薔薇十字 ▲第六感 △マルカ、滝川アウステル。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/21(金) 00:00:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。