XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会津高原たかつえスキー場

会社の人達と、スキーに行ってきた。
3年ぶり、恐らく今シーズン最後のスキー(笑)。
小山のN井課長宅に車を置かせてもらい、N井課長の車でスキー場に向かう。
幹事のY井情報によると、現地で女の子が合流するかもとのこと(楽しみじゃ)。


田島の道の駅に休憩に寄った。
何か食うべえと売店に入ると、ベンチに座っている小柄な娘にいきなり声をかけられる。
「N井課長、K主査、久しぶりです!」
ニャンと!U市に勤めていた時に一緒の部にいたツノ○クンである。

ツノ○
「お昼おごって下さいね」
...あなた、めぞん一刻の四谷さんですか(;´∀`)(笑)

でも、3年振りかな?懐かしいなあ!
友達の女子2人と3人でスキーに行くとのこと。
現地で合流する女の子は、彼女達だったと判明。


10時ごろスキー場に到着。
Y井と合流して、3人娘とお昼まで滑って、ロッジで、東京組の他の3人と合流。
(顔出すとまずそうな人には、一応モザイクかけときました)

3人娘。
20060312161150.jpg


Y下課長@5年ぶり、N村君(行きの車中で飲みすぎて、ほとんど本馬場に姿をみせず。。)
IMG_1000mozaiku_t.jpg


Y口君、N井課長。
IMG_0999_t.jpg


ゲレンデのテロリストY井。
IMG_0994_t.jpg


おれ様の勇姿。滑っていないと、汗ばむくらい気温が高かった。雪はザラメ状。
IMG_0995_t.jpg


スキー組は、頂上で記念写真。
20060312162731.jpg


眺めも最高!
IMG_1006_t.jpg


スキーって、朝早いし寒いしで行くまでが大変だけど、やっぱりおもしろいね!夕方まで、目いっぱい滑りました。
珍しく女子も一緒のスキーで癒されましたyo。

スキー場で、3人娘と分かれて、鬼怒川で温泉入って帰りました。
IMG_1008_t.jpg


皆さん、お疲れさまでした。また(来年)行きましょう。




リフトの待ち時間で買った馬券の結果(笑)
中山11R千葉S。テイエムアクションの単。
ハズレ。5着。

阪神11R大阪城S。ローマンエンパイア、ケイアイガード、マチカネメニモミヨの馬連BOX。
マチカネ-ローマンでゲット(13.7倍)。うひっ。
  1. 2006/03/12(日) 16:10:50|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

