XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウテイ A級グルメを喰らう

土曜日。

テツ怪鳥プレゼンツツアーに参戦してきた。
山方面なんでちょっち不安だったが、0840コウテイで出撃。

0940 一番乗りかかなあと思いながら、集合場所のワタナベに入ると、3Kさんが。
お久しぶりです。

早朝サービスの豆乳入り甘酒を頂いていると、続々とFLの仲間が終結してきた。
katsu部長はドタDNS(残念です)。
IMG_7152_t.jpg


しばしおしゃべりし、出発すると、明覚駅前で猫さんにパンク魔王降臨。
みんなで寄ってたかって直すw。

修理を完了して、いきなり横松郷。
車体が重くてつらいかなと思ったが、フロントと3枚ギアをLOWに落とすと割と苦労せずに登れた。

松郷峠を右折して、小川へダウンヒル。
コウテイのカンチブレーキの利きが不安だったが、問題なかった。
ちょっとカックン気味で、鳴くけど^^;。

小川街中を走っていると、先頭の怪鳥が急停止。
どうやら、ここが目的地のようです。造り酒屋?
IMG_7153_t.jpg


晴雲酒造の中にある自然処玉井屋。
この店の前は、何度も通っていたのに気が付かなかったなぁ。
IMG_7156_t.jpg


煙突。半分に切ってしまったらしい。
IMG_7164_t.jpg


古民家風の店内に突入して、お座敷に上がる。

メニューは、花(1000円)、月(1500円)、雪(2000円)と3種類のコース。

今回は、月を頂いた。

前菜。これはバイキング式です。
IMG_7157_t.jpg


主菜は、豚、鳥、魚から選べる。
わしは、鳥をチョイス。
骨つきなのに、箸で食べられるほど、肉離れがよく柔らかい(゚∀゚*)ウマー.
IMG_7160_t.jpg


コーヒーも注文を受けてから、酒造りに使う井戸水で淹れてくれる。
IMG_7161_t.jpg


しかも、ウェイトレスの娘も癒し系とくる。

会長に付いて来て、ほんとよかった~(笑)。

すっかりまったりして店を出ると、猫さんのパンクが再発orz。。
今度は、異物が噛んでいないかじっくり修理する。
IMG_7162_t.jpg


これ現状のコウテイ。
IMG_7163_t.jpg


お次は、3Kさんの先導で、走ったことのないアップダウンのある道をウネウネと走り、
IMG_7166_t.jpg


越生のふじやへ。
わし、この店、ワタナベの支店だと思ってました^^;。
IMG_7167_t.jpg


シュークリームとサービスのインスタントコーヒーを頂きつつ、おしゃべりして解散。
IMG_7168_t.jpg


パークラさんと物見山を越えて16時過ぎに帰宅。
走行81km。

コウテイは、リアが23Tだけど、フロントの3枚ギアと小径ホイール(700cと比べて)のお陰かローギアードな感じで、意外と山もいけることが分かった。
  1. 2008/02/03(日) 23:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

